2011年06月12日

リセット

ついに生理が来てしまいました。

体温って正確ですね。
下がるとやっぱり生理が始まります。

でもなげいている時間がありません。

また薬を飲むために病院に行かないといけません。

私が飲んでいるのはクロミッド。
以前はセキソビットだったのですが、強い薬に変わりました。

副作用の心配もしましたが私は大丈夫だったようです。

posted by ぺこ at 09:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

体温が下がる

今日、体温が下がりました。

36.7→36.4

でも生理のくる感じはしないので、小さな希望を抱いていたのですが
お昼頃から生理前の腹痛が始まり、今にもなりそうでした。

今この記事を書いている段階はまだ始まっていませんが、直に始まるでしょう。

今回は主人の値も、私の卵胞も3つでのAIHだったので期待が大きかっただけに
ショックです。

でも生理が始まれば、また次に向けての準備をしないといけません。

しんどいです><

posted by ぺこ at 19:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

子供を授かるということ

結婚して10年、子供は自然にできたらいいよね、というスタンスでいたら
あっという間にアラフォーになっていました。

年齢的なリミットを感じ焦り始め、あわてて病院に駆け込みました。

「自然に妊娠するのは難しいですね」

最初に言われた言葉でした。

今まで子供ってすぐに授かるものだと思っていましたが、こんなに大変で奇跡的なこと
なんだと治療をして初めて知りました。

不妊治療なんて自分には縁のない話だと思っていましたが
今ではどっぷりと浸かっております。

少しずつですが今まで行ってきた治療やこれからの事など、書いていきたいです。
posted by ぺこ at 13:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不妊治療を始めて早9か月

去年の10月より不妊治療を始めています。

年齢的なこともあり、すぐに人工授精を勧められ今まで3回やりました。

今日は3回目を行ってから13日。

生理予定日は昨日だったので、ちょっと期待しています。

前回のAIHと違うのは、主人の精液検査がまずまずだったこと(前回より良かった)。

卵胞が3つあるということ(多胎のリスクについて説明受けました)。

ただ、高温期が13日目なのだがあまり高温を維持出来ていないのが気になります。

明日はどうでしょうか?
posted by ぺこ at 13:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

第27回リアルサンプリングプロモーションin白金台

サンプル百貨店さん恒例のRSPが白金台で開催されます!!

今まで何度か参加させて頂いていますが、どの回も毎回楽しく、
終わってしまうとしばらく虚無感に襲われる、そんなイベント
なのですイベント

企業様のお話は毎回楽しく、商品に対する知識も沸くので使っていても楽しいです。

実際に頂けるサンプルはどれも現品ばかりで、たっぷり試せるので
納得して良かったら自分で購入できます。

そして軽食もあるのですが、とても美味しく調理してくれるので
美味しく、ボリュームもあって楽しみな部分でもあります。

そんな楽しいイベントに参加させていただきたいです!!

私の職場は主婦が多く、クチコミさせたらすごいと思います。

ぜひぜひ、よろしくお願い致しますダッシュ(走り出すさま)
posted by ぺこ at 13:26| 埼玉 ☔| Comment(29) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

第26回 リアルサンプリングプロモーション in 品川

今回で26回目となるRSPが品川で行われることになりましたexclamation×2

過去に何度か参加させて頂きましたが、毎回企業様の商品に対する情熱のこもったお話に、大変勉強させて頂き、とても楽しいひと時を過ごせるイベントなのです。

また、企業様のお話が面白く引き込まれるので、商品に対する興味がどんどん沸いてくるのです。

RSPで紹介された商品は、サンプルといってもほとんど現品でいただけるのですが、これがきっかけでリピート購入しているものがあります。

減塩のめんつゆを以前頂いたのですが、その美味しさと使い勝手のよさで、毎回購入しています。また、自分で試してよかったものは、周りのみんなにも紹介し、毎回好評を得ています。

そんなRSPに今回もぜひぜひ参加させていただきたいと思っております。

よろしくお願い致します!!
posted by ぺこ at 13:45| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

「TBC コラーゲングレープフルーツ」「TBC 食物繊維アップル」

モラタメさんより森永乳業「TBC コラーゲングレープフルーツ」「TBC 食物繊維アップル」が当選し、今日届きました!!
090320_111139.JPG
ありがとうございます^^

早速お試し・・・。

まずコラーゲングレープフルーツ味を飲んでみました。
甘さのあるタイプですね。でも後味がさっぱりしているので、くどさはありません。そしてアロエの歯肉が入っているので、食感?も良いです。
このドリンク、コラーゲンが2000mgと、ビタミンCが一日分以上も入っているそうです。ビタミンCってコラーゲンの吸収を助けるそなので、とても良い組み合わせて、美容に効果的ですね。これくらい美味しかったら、毎日でも続けられそうです。

そしてアップル味のほうも飲んでみました。こちらには食物繊維6000mgと話題の成分Lカルニチンが入っているそうです。健康とダイエットに良さそうです。こっちも甘めですがアップルの酸味もあって飲みやすいです。

中からきれいになる近道になりそうな商品だと思いましたるんるん

posted by ぺこ at 17:26| 埼玉 ☀| Comment(23) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

「第21回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台」当選!

サンプル百貨店さんから、第21回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 に当選しました!
ありがとうございます!!本当に嬉しいです。

当日までワクワクドキドキです。今回も軽食付きなので、何が出るのか、どんなサンプルがいただけるのか、とっても楽しみです。

もちろん企業様のお話も期待しています。

試したサンプルはブログに載せて紹介していきたいと思います。
posted by ぺこ at 17:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

「ポテかるっ」

「プレスブログ」さんからの情報です!

サッポロファインフーズ株式会社さんから、油で揚げないポテトチップス「ポテかるっ」が出ました!!

今までありそうでなかったポテトチップスですね。

夕食を食べ終わった後って、なんか物足りなくてムショウにポテトチップスが食べたくなるんです。でもカロリーが気になるので我慢したり、5枚までにしよう、とか決めて食べることが多いんです。でもこの「ポテかるっ」なら、油で揚げてないので1袋食べてもカロリーが136kcalなんです。しかも手に油がつかないので、汚れも気になりません。これなら、夜食のお供に安心して食べられますね。

posted by ぺこ at 17:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

「浅田飴ガードドロップ」

浅田飴さんから「浅田飴ガードドロップ」が届きました。

味は青リンゴ味とグレープフルーツ味です。フレーバーからして美味しそうです。

ちょうど風邪気味で、のどが痛くなりかけていたので、タイムリーでした。

で、早速青リンゴ味を。
爽やかな青リンゴの味で少しスッとする後味が、のどの痛み、のどのあれにとっても効きそうです。しかも嬉しいことに、この飴の形が小さくて、丸みを帯びているので、おしゃべりの邪魔にならず、口の中で程よく収まるのです。

風邪の引き始めや、のどの痛みに効果的な商品だと思いました。家の常備薬としても、カバンの中に入れておくと、心強いかもしれませんね。

090306_102011.JPG
posted by ぺこ at 10:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

