2013年11月25日

ドトールコーヒーで昼食いかがですか

毎日の昼食何にしようかと思うとき、よく利用するのが
ドトールコーヒーさん。

ドリンク以外でもフードメニューが充実しているし、居心地が良いので
大好きなお店の一つです。

中でも好きなメニューはミラノサンド。

具もよく変わるので飽きずにいろいろ試すことができます。
そんなドトールさんで
期間限定・新商品「ミラノサンド」★第27弾★無料モニター200名大募集!!
やってます!!

ドトールで美味しい昼食しませんか?
posted by ぺこ at 15:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

たるみ引き上げV−マスク

モニコレさんから「たるみ引き上げV−マスク」を頂きましたexclamation×2

ウテナさんのモニターに参加させて頂いておりまするんるん

年齢的に頬のたるみや法令線が隠せなくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
そんな悩みを解消させてくれそうな商品がコレひらめき
DSC_0171.jpg
白いマスクが頬を引き上げてますグッド(上向き矢印)

中を開けるとこんなかんじ。
DSC_0172.jpg

とてもしっかりとした作りで生地が厚い。
ふつうのフェイスマスクのイメージでいたのでちょっと驚きましたひらめき

白いシートをはがして装着するのですがちょっと難しかった。
私が不器用なだけかもしれないけどダッシュ(走り出すさま)
最初口周りに着けて耳にかけ、次に顎下に着けて耳にかけ・・・
そう、耳にふたつ引っかけるんですね。うまくひっぱらないと引っかからない。

シートにストレッチ効いてますが耳にかけたとき少し痛いです。
これで20〜30分待つのですがその間耳が痛いふらふら

そしてはがしてみました・・・

うーん、若干リフトアップしてるかな。顎周りがスッキリしてるかも
法令線は目立たなくなりましたよわーい(嬉しい顔)

これ、効果的には満足しました揺れるハート
でも耳にかけたとき痛くて早くはずしたいって思ってしまったたらーっ(汗)

商品の詳細はこちら♪
モニコレ参加中
posted by ぺこ at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

CHARMYクリスタルジェル

モニコレさんよりライオンのモニターに参加させてもらい「CHARMYクリスタルジェル」を頂きましたグッド(上向き矢印)

ありがとうございまするんるん

食洗機を使っていても、食器の汚れっていつも完璧に落ちてないんですよねふらふら
特にガラスコップの曇りや卵料理をした後のごびりつき、ご飯粒・・・。

毎回食洗機のあとに手で洗ったりしてました。
意味ないじゃんちっ(怒った顔)

で、頂いたのがコレひらめき
DSC_0142.jpg

洗浄力はもとより、消臭力にも特化しているようですぴかぴか(新しい)
そういえば食洗機の使用中や庫内って独特のにおいがしませんかexclamation&question

で、早速使ってみました。
まず使用中のにおいが軽減されたと感じました。
完全ににおいがしないという訳ではないですが、ほんのりさわやかなにおいもします揺れるハート

使用後はどうかというと、
卵料理をしたあと、下洗いしないで洗ったんだけどきれいに落ちてましたぴかぴか(新しい)
他のお皿もお米のこびりつき、汚れもないexclamation×2

庫内のにおいもなくスッキリしてました。

これいいかもひらめき
今度はガラスコップで試してみます。

CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
クリスタカーが行く!! ライオンちゃん全国縦断キャンペーン
モニコレ参加中



posted by ぺこ at 14:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

利久で牛タン

レイクタウンの利久で夕食手(チョキ)

利久の牛タンは厚みがありやわらかくで美味しいグッド(上向き矢印)
あ!2枚食べちゃってからパチリしました。なんせお腹空いてたもんであせあせ(飛び散る汗)
DSC_0141.jpg
塩加減もバッチリexclamation
おすすめは一味をかけるみたいひらめき
ピリっとしてさらにうまいぴかぴか(新しい)

タンだけでなく、テールスープの中にもゴロゴロとタンが入っていましたるんるん
しかも、スープの量半端ない。
DSC_0140.jpg
またタンの煮物?もたくさん入っていた。
コスパいいですね〜これで1500円ちょっとでした手(チョキ)

大満足ハートたち(複数ハート)


posted by ぺこ at 19:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

新宿でタイ料理のランチ

先日、新宿でタイ料理のランチを食べに行きましたレストラン

お店の名は
「サームロット」さん

某サイトで評価が高かったので楽しみでしたるんるん

しかし店舗の写真を撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なので名刺を・・・
1383806357874.jpg

お店の前に着くと、2階のため店内の様子がわからず入りづらい
2階にはらせん階段を登っていくよう

ドアを開けると先客が3組ほど。あ〜人がいて良かった。
でも評価いいのに人少ないな〜と思っていたら
続々とお客さんが入ってきてあっという間に満席になりましたダッシュ(走り出すさま)

店内はこじんまりしてるけどいい感じ
なんか落ち着ける
タイの装飾品も飾ってありました

注文したのはランチセット。休みの日もお安いランチを出してくれるのはうれしいグッド(上向き矢印)

私はレッドカレーとガパオのセットを

1383804684821.jpg

旦那はグリーンカレーを

1383804676877.jpg

その前におしゃれなカップでお水が・・・
と思ったらほんのりジャスミンティーでした
ちょっとうれしい

1383804720883.jpg

レッドカレーは最初にガツンと甘味がきて、辛くなると思いきや辛さはあまりなかったです
私としてはもっと辛いほうが好きかな
ガパオは美味しかった〜独特の香辛料は少な目で食べやすいです

写真左上にあるデザートはココナッツの汁にさつまいもが入ったもの
とても甘いですがココナッツのまろやかなコクがありおいしかった
でも量が半端なく多いので、残してしまいましたたらーっ(汗)

グリーンカレーは甘味もあるが辛さもあり、独特の味がしたがおいしかった
ここの店、具がとってもたくさん入っているんです。

レッドカレーに入っている鶏肉はゴロゴロしてたし、ガパオの挽肉は塊が大きい

値段も1000円以内で食べられるので本当にお得でした
旦那も気に入ってくれた様子手(チョキ)

今度は違うランチセットを食べようひらめき



posted by ぺこ at 16:21| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

一日おこもり

せっかくの連休だというのに、今日明日と家の修理で自宅におこもり状態です。

今日は1階壁紙の補修。

隣の和室は補修しないので、その狭い部屋に缶詰状態です。

TVとPCとポットを用意して・・
身動きできないのはつらい。トイレも行きにくいしあせあせ(飛び散る汗)

まあ、家がきれいになるからいいかグッド(上向き矢印)
posted by ぺこ at 11:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

今までを振り返って

体外受精のカウンセリングを行ってから1年が経とうとしています。

結果からいうと、あれから1回体外受精、1回AIH、1回顕微授精を行いました。

今現在の状況はというと、顕微授精の判定待ちです。
posted by ぺこ at 12:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

体外受精に向けて・・・カウンセリング

随分更新していませんでした。

この間にAIHを8回行いましたが、すべて撃沈。

以前先生から体外受精の話があったので、
主人と一緒に病院へ行き、カウンセラーから話を聞いてきました。

私の通っている病院は、初めて体外をされる人はロング法というやり方で行うそうです。

2回目以降で40代の人はショート法とのことでした。

実際に採卵するまでの期間が長い。次の生理を待ってから超音波検査、プレセキュアという点鼻薬。この点鼻薬は予定外の排卵を予防する薬だそうです。

点鼻薬は採卵前まで行います。

私が驚いたのは、注射する回数の多さです。採卵前に10回、採卵後に毎日2週間。
妊娠が判定されてからも、黄体ホルモンの注射を2週間。

「痛いのでお尻に打ったほうがいいですよ」と、カウンセラー。

採卵は静脈麻酔をして行うそうです。

時間にして15分くらいで、寝ているうちに終わるので痛みは感じないそうです。

それを聞いて安心しました。



posted by ぺこ at 13:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

AIH3回目

3度目のAIHに行ってきました。

今回は主人の精子の状態が前より悪く、私の卵も
2個だったので少し残念でした。

注射を打ってくれた看護婦さんから、「そろそろうまくいってほしいね」
と声をかけられました。

本当、そろそろ妊娠したい・・・です。

今年に入ってからの医療費が10万を超えました。
posted by ぺこ at 20:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

仕切り直し

今日、病院に行ってきました。

仕切り直しです。

これから排卵誘発剤のクロミッドを5日間飲みます。

そして一週間後に超音波で卵の様子を見て、AIHをする
日を決める。

この流れの繰り返しです。

でもAIHは5回が目途だと言われました。
それ以降はあまり妊娠する確率が上がらないそうです。

そしてチラっと体外受精の話もされたので、そろそろステップアップも
考えなくてはなりません。

ちょっと落ち込んだ一日でした。
posted by ぺこ at 23:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

