2015年06月19日

「ウテナモイスチャークレンジンクリーム」

ウテナさんから「ウテナモイスチャークレンジンクリーム」頂きました。

1434026856309.jpg

蓋を開けたところです。

1434026848413.jpg

白くこっくりとしたクリームに見えます。香りはほんのり。

早速クレンジングとして使用。
マスカット大のクリームを肌にのせると、スルスルと伸びて気持ちがいい。
こっくりとしたクリームに見えましたが、実際は軽いので肌への負担が少ないですね。

ぬるま湯で洗い流します。するっと落ちますね。洗い上がりのつっぱりは一切ありません。

お風呂あがりは肌がいつもつっぱって乾燥してしまうのですが、このクリームはそれが
ありませんでした。しっとりが続いています。何より肌に優しい感じがしますね。

このしっとり感、アロエエキスが配合されているからだそうです。

このクレンジングはマッサージクリームとしても使えるそう。

容量もたっぷりあるのでたくさん使えそうです。

「ウテナのモニター/キャンペーンに参加中」です!

ウテナのモニターに参加中
ポチカムPR
posted by ぺこ at 00:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

「2014年 沖縄旅行記(3日目)」

モントレでの最終日の朝。
窓からの眺め。
晴れている!!

1406901043992.jpg

朝食を取って、美ら海水族館へ。

IMG_20140821_232721.jpg

晴れたのは良いけどめっちゃ暑かった。

中に入るとレイをかけて写真をとってくれました。後で売ってくれるそうですが・・・
でもマイカメラでも撮ってくれましたよ^^

まずはヒトデちゃんがお出迎え。さわれるそうです。

1408631307396.jpg

そしてあの有名なジンベイちゃん。

1408631373235.jpg

1408631342606.jpg

でかい!!いつまでも見てられます。

サメコーナーがありました。怖い顔してる。

1408631326862.jpg

思ったより中は広くない。あっという間に周り終わってしまった。

外で出てマナティ館へ。

1408631985725.jpg

オキちゃんショーがちょうど良い時間だったので見に行きました。

1408632005810.jpg

なかなかよかったです。イルカのオキちゃん、賢くてかわいい。

お昼はきしもと食堂へ。2度目の沖縄そばです。

1408632019614.jpg

私は1日目よりもこちらのほうが好きでした。かつおだしの味がしっかりとしていて麺もうまい。お肉は淡すいさんかな。ジューシーも美味しかった。

店内は観光客だらけでした。人気なのも頷けます。

本当は、「備瀬のフクギ並木」や「今帰仁城跡」に行きたかったけど時間がなくなってしまい
断念。また来年リベンジしたい。

そして古宇利大橋へ。

1408632038898.jpg

車を止めて撮ってみました。良い景色です。

古宇利島は一周車で10分ほどで回れる小さい島です。
ティーヌ浜(ハートロック)に寄りたかったのだけど場所がわからなかった。嵐がCMでやってたところ。どうやら通り過ぎてしまったようだ。

古宇利タワーに立ち寄りました。JTBのクーポンがあり入場料とドリンク券を使いました。
館内には面白いことにカートで登っていきます。足でも上がれそうだけど、これも楽しい。

館内は貝などの展示物、お土産やさん、展望室がありました。
展望室からの眺め。

1408632051236.jpg

お土産やさんではたくさんの試食品があり楽しかった。
カフェではクーポン券でパイナップルジュースを、美味しかった!

観光は今日はこれで終わり。
お楽しみの宿へ。あの「ブセナテラス」へ急ぎます。

近くまで行くと南国リゾート感が・・・

来たって感じがします。

1408757942384.jpg

1408757953102.jpg

遠目からのブセナ。

1408757972257.jpg

部屋からの眺め。

1408758033968.jpg

既に夕暮れです。夕暮れになるとプールサイドでサックスの演奏が始まります。
南風と海とサックスの音色。
何とも言えない贅沢な時間。

部屋のベット。

1408757990509.jpg

部屋内は広くはありませんがアンティークっぽい感じで素敵。
お風呂から部屋が窓でつながっているのでおしゃべりできます。

ここはバトラーというサービスがあって、色々お願いができるそうです。
でもそういうのは慣れていないので、頼んだのは「氷下さい・・」だけでした。

車もすべて言えば玄関に回してくれますが、時間がかかるのが難点。

ここはロビーが圧巻。どこまでも吹き抜けている空間。向こうには海が広がっている。
風も心地よく、南国リゾートに来たって感じします。素敵です。

1408758685203.jpg

夜はコンビニ弁当。あまり近くにレストランがないし、ホテルのレストランは高い。
コンビニは大盛況。みんな同じ考えなのかな。

でも部屋で夜の海を眺めながらのご飯は美味しかった。













posted by ぺこ at 23:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

「ナチュラルフルール マイルドクレンジングリキッド」

pdcさんから「ナチュラルフルール マイルドクレンジングリキッド」頂き

1401165889491.jpg

1401165882066.jpg

コレ、現品でドドーンと頂きました

200mlとたっぷり入っているのでケチらず使えます。
ボトルも可愛い


ボトルの可愛さって結構重要だったりします。

手に取ると割と水状でさらっとしてます。

肌にとるとなめらかでよく伸びます。美容液を塗っているみたい

使用後、肌のツッパリ感がなくしっとり。時間がたっても大丈夫でした

慌てて化粧水つけなくても良さそう。

それもそのはず、このクレンジングはうるおい成分がたくさん!!
しかも肌に優しい。でもメイクはしっかり落とします。

これはすごい。とっても気に入りました

pdcピメル「マイルドクレンジングリキッド」
ポチカム参加中




posted by ぺこ at 19:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

森永製菓「ダース」

森永製菓さんより「ダース」頂きました
ありがとうございます
1393216201565.jpg
昔からありますが、ちょっと疲れた時、甘いものが欲しい時、この「ダース」が
食べたくなります。
一粒づつ取れるので食べやすいのも好きなところです。
まろやかでコクのある美味しさ、やめられません

モニコレのキャンペーンに参加中です
モニコレ
モニコレスタッフブログ
モニコレ Facebook
モニコレ参加中
posted by ぺこ at 13:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

クードシャンスの福袋が来ました!

待ちに待ったものが到着しましたるんるん
1388417117865.jpg
コレ、ネット注文なのですが購入するまでにすごい時間がかかったんです。
サイトもなかなか繋がらなくて、買い物かごに入れたと思ったら
そこから購入までにたどり着かないふらふら
そんな苦労をしたので購入できたときは嬉しかったです
クードシャンスはよく買うブランドでシンプルながらおしゃれで長持ちあるので大好きです。
今回は4点入ってました。
まず、コートです。
1388417126099.jpg
HPで見た色となんか違うなあ〜と思っていたら、実際自分で写真を撮ってみるとHPと同じ色でした。
実際は割と濃いめの茶色でした。
AラインのPコートで使いやすそうです。
ただ、ちょっと生地が薄いかな。まあ1万円の福袋だし。。。
次はスカート。
一番気に入りましたね、黒いスカートで質感も良い。
1388417132848.jpg
そして、ニット。
1388417146907.jpg
普段買わない色だったので、嬉しい。
中にシャツ着たら可愛いと思う。
最後にカットソー?
1388417140243.jpg
色はベージュで、着まわしできそう。
ジャケットのインナーに良さそうです。

初めて、ワールドさんの福袋を買いましたが、人気があるのが分かりますね。
どれもハズレなく使えるものだったので、これはお得だと思いました


posted by ぺこ at 00:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

たるみ引き上げV−マスク

モニコレさんから「たるみ引き上げV−マスク」を頂きましたexclamation×2

ウテナさんのモニターに参加させて頂いておりまするんるん

年齢的に頬のたるみや法令線が隠せなくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
そんな悩みを解消させてくれそうな商品がコレひらめき
DSC_0171.jpg
白いマスクが頬を引き上げてますグッド(上向き矢印)

中を開けるとこんなかんじ。
DSC_0172.jpg

とてもしっかりとした作りで生地が厚い。
ふつうのフェイスマスクのイメージでいたのでちょっと驚きましたひらめき

白いシートをはがして装着するのですがちょっと難しかった。
私が不器用なだけかもしれないけどダッシュ(走り出すさま)
最初口周りに着けて耳にかけ、次に顎下に着けて耳にかけ・・・
そう、耳にふたつ引っかけるんですね。うまくひっぱらないと引っかからない。

シートにストレッチ効いてますが耳にかけたとき少し痛いです。
これで20〜30分待つのですがその間耳が痛いふらふら

そしてはがしてみました・・・

うーん、若干リフトアップしてるかな。顎周りがスッキリしてるかも
法令線は目立たなくなりましたよわーい(嬉しい顔)

これ、効果的には満足しました揺れるハート
でも耳にかけたとき痛くて早くはずしたいって思ってしまったたらーっ(汗)

商品の詳細はこちら♪
モニコレ参加中
posted by ぺこ at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

CHARMYクリスタルジェル

モニコレさんよりライオンのモニターに参加させてもらい「CHARMYクリスタルジェル」を頂きましたグッド(上向き矢印)

ありがとうございまするんるん

食洗機を使っていても、食器の汚れっていつも完璧に落ちてないんですよねふらふら
特にガラスコップの曇りや卵料理をした後のごびりつき、ご飯粒・・・。

毎回食洗機のあとに手で洗ったりしてました。
意味ないじゃんちっ(怒った顔)

で、頂いたのがコレひらめき
DSC_0142.jpg

洗浄力はもとより、消臭力にも特化しているようですぴかぴか(新しい)
そういえば食洗機の使用中や庫内って独特のにおいがしませんかexclamation&question

で、早速使ってみました。
まず使用中のにおいが軽減されたと感じました。
完全ににおいがしないという訳ではないですが、ほんのりさわやかなにおいもします揺れるハート

使用後はどうかというと、
卵料理をしたあと、下洗いしないで洗ったんだけどきれいに落ちてましたぴかぴか(新しい)
他のお皿もお米のこびりつき、汚れもないexclamation×2

庫内のにおいもなくスッキリしてました。

これいいかもひらめき
今度はガラスコップで試してみます。

CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
クリスタカーが行く!! ライオンちゃん全国縦断キャンペーン
モニコレ参加中



posted by ぺこ at 14:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

「浅田飴ガードドロップ」

浅田飴さんから「浅田飴ガードドロップ」が届きました。

味は青リンゴ味とグレープフルーツ味です。フレーバーからして美味しそうです。

ちょうど風邪気味で、のどが痛くなりかけていたので、タイムリーでした。

で、早速青リンゴ味を。
爽やかな青リンゴの味で少しスッとする後味が、のどの痛み、のどのあれにとっても効きそうです。しかも嬉しいことに、この飴の形が小さくて、丸みを帯びているので、おしゃべりの邪魔にならず、口の中で程よく収まるのです。

風邪の引き始めや、のどの痛みに効果的な商品だと思いました。家の常備薬としても、カバンの中に入れておくと、心強いかもしれませんね。

090306_102011.JPG
posted by ぺこ at 10:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

2月のラストスパート

先月末にドドっとお届け物がありました♪
最近懸賞にも力を入れて応募してきたのですが、これだけ結果がでるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
2月はちょっと忙しくてなかなか応募できなかったのですが、またチョコチョコ応募を続けていきたいです^^

キャランダイカフェさんよりコーヒーセットが☆
キャラコーヒー.JPG
正直いつ応募したものなのか忘れていたのですが、調べたら去年の12月に応募したものでした。

そしてもう一つコーヒーのお届けが☆
西山珈琲さんからのものです。
西山.JPG
コーヒー大好きなので立て続きのお届けにテンション上がってます!
どちらもお世話になっているrinrinさんの情報でした。
ありがとうございました♪

モラタメさんからビアファイン2缶が☆
ビール.JPG
久しぶりのモラ当選だったので嬉しいです。

プレスブログさんから口紅2本とファンデのサンプルが☆
メイベリン.JPG

イトマンさんからティッシュ10箱が☆
イトマン.JPG
こちらはお世話になっているなつみさんの情報でした。
ありがとうございました♪

そろそろ2月の収支も出さないとです。
多分今までで一番お届け物が多かった月になったと思います。
懸賞はやればやるほど自分に返ってくるんだなあ〜と実感できた月でした。





posted by ぺこ at 12:16| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

最近のお届け物

1月に応募した懸賞の成果が少しづつ出てきました^^
毎日なにかしらお届け物があると嬉しいものですね。

こちらはべにふうき茶です。粉末タイプなので手軽に飲めるのが嬉しいです。
べにふうき.JPG
大島園さんよりお茶のサンプル3点セットが^^
お茶.JPG
どちらもお世話になっているrinrinさんの情報でした。
ありがとうございました♪
そして石丸うどんさんよりうどんが届きました。下ゆでの必要がなくそのまま鍋などに入れられるそうです。
うどん.JPG
プレスブログさんよりくちびるクリームが届きました。
最近実際に商品を試してブログに書く案件が多いです。
このほうがリアリティーがあって書きやすいです。
くちびる.JPG



posted by ぺこ at 13:34| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

モラタメさんから届いたものは・・・

今日のお届け物です☆

ウテナさんより電話アンケートの謝礼です。
500円のQUOカードです♪
15分もかからない位のアンケートでした。
utena.JPG

えぇ米.jpさんよりあきたこまちの無洗米2合です。
なんとか先着に間に合ったようです。
これはrinrinさんの情報で応募させていただいたものです。
いつも有難うございます^^
080129_2017~01.JPG

最後はモラタメさんからのお届けものです。
箱からは何が入っているのか分からず、もしかしたら
モラのほうの手作りチョコレートセットかな?と期待
してました。ふたを開けたら「あ〜そういえばタメしたやつだ」
とカレーが4箱でした^^;
カレー.JPG

いえいえ、カレーが届いたのは嬉しかったですよ〜。
ただすっかり頼んだのを忘れていたのでモラのほうが
来たのかと思ったので、ちょっと拍子抜けしてしまったのです^^;
そろそろモラのほうも当選していれば届く頃ですね☆
楽しみに待ってよ〜と^^




posted by ぺこ at 23:02| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

少しづつですが〜

1月ももう終わりに近づいてますね。
大きな当選はありませんが、少しずつですがお届け物が♪

フューチャーアイズさんからQUOカード3000円分が☆
なかなかの高額に心躍りました。
ありがとうございました。
ところで何のアンケートの謝礼なのか忘れてしまいました^^;
クオカード.JPG

buzzlifeさんから当選通知のあった保湿クリームエクストラが☆
エクストラ.JPG

そして2月のブロ窓をゲットできました♪
初めてなので嬉しいです。

おしゃべりnetさんから「アミノリセ」が当選しました。
天然化粧品のようで、トータルで試せるようです。
おしゃべりnetさんはよく当選させていただいているので有難いです。




posted by ぺこ at 12:45| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

最初のお届け物は・・・

今年最初のお届け物です。といってもサンプルです。でも嬉しい♪
届いたのは「ディセンシアのフェイスクリームとボディークリーム」です。
敏感肌にも大丈夫なものです。
TS3B0106.JPG
まだ募集していますよ。
詳しくはコチラ

無料サンプル情報を2つ。
エステダムでは厳選されたいくつかのサンプルをセットで30名にプレゼントしています。
実はサンプル百貨店でエステダムのクレンジングパックを頂き、使ったことがあるのですが、香りがよく使用感も気に入った商品でした。
なので色々試せたら嬉しいです。
詳しくはコチラ

show`s(ショウズ)ではアイクリームのサンプル1回分を試せるキャンペーンをしています。こちらのアイクリームは@コスメでの評価がよくかなり期待のもてそうな商品です。
詳しくはコチラ

今月のお仕事がさらに追加になりました。
G社で新しい案件がアップされていたので応募し3件取れました。
M社で居酒屋さん1件ゲットしました。主人のほうですが・・・。
今年からはブログライターや懸賞にも力を入れようと思っているので
忙しい月になりそうです♪
posted by ぺこ at 21:16| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

残りのサンプル到着

サンプル百貨店より、まだ届いてなかった「RSPinふじ丸1000名限定セット」の残りが到着しました。グッスミン2箱です。
TS3B0099.JPG
これで全て頂けました、ありがとうございました^^
今飲んでるキュプルンが飲み終わったら試してみようと思います。

そしてもう一つ、お茶のサンプルが届きました。
早速頂いてみましたが、お茶の味が濃くてまろやかでした〜^^
こちらはrinrinさん情報でした。ありがとうございました♪
TS3B0098.JPG

最後にモニター情報を2つ。
ビショップコーヒーではオリジナルブレンドコーヒーorストレートコーヒーを1ヶ月分無料で試飲していただくモニターを募集しています。
3種類のコーヒーを試せるようです。人数は5名と少ないですが、色々味わえそうなのでいいです。
見つけたのが遅く締め切りが12/26までになっています。
詳しくはこちら

石井味噌で「黒酢入り3年味噌ドレッシング」のモニターを募集していました。こちらも3名の当選と少ないですがとっても美味しそうです。試食後、同封のアンケートに答えるようです。
締め切りは今月末までです。
詳しくはこちら



posted by ぺこ at 22:59| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

カップ麺がたくさん^^

モラタメさんより楽しみにしていたカップ麺が届きました♪
そば.JPG
テレビが映りこんでしまった・・・ゴスペラーズ?
早速今日の夜に食べてみました。
私は香り柚子きのこそばを、旦那はまいたけうどんをいただきました。
ゆずのおそばはあっさりしていてほんのりゆずの香りがしました。
サラサラ〜と美味しくあっという間に間食^^
まいたけうどんは具が沢山入っていてあっさり出汁でしたが、揚げ玉が良いアクセントになっていました。量はちょっと少なめですが、夜食や時間の無いときのお昼にちょうど良いかも☆
もう一種類のなめこそばも気になる所です。次の楽しみにとっておいます〜^^

そしてサンプル百貨店お試し、今日はキュプルンです。
キュプルン.JPG
量は少ないですがとっても飲みやすくて美味しかったです。
フラバンジェノールとコラーゲンの効果で肌がぷるぷるになるといいなあ。この小さい瓶の中に肌に良さそうな成分がたくさん入っているって感じがします。なんだかとっても効きそう☆
毎日飲んで肌のチェックをしてみます^^

仕事中にある調査会社から電話がかかってきました。
覆面調査にキャンセルが出たのでお願いしたいとのこと。留守電に入っていたので休憩時間に折り返ししてみると、お仕事の依頼でした。
ブランド洋品店の調査で実際に購入するみたいです。
私、洋服屋さんだと店員さんとベラベラおしゃべりしながら洋服選びができるんでとっても楽しみなお仕事になりそうです。

またメールでも調査の募集がきていました。年末なのでキャンセルが
多いのでしょうか。今年ももう少し調査が続きそうです☆

posted by ぺこ at 00:46| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

毎日ビテツお試し♪

サンプル百貨店さんから頂いた商品を少しずつ試してます。
今日は「毎日ビテツ」のグレープフルーツ味を飲んでみました。
bitetu.JPG
ちょっと酸っぱめの味でしたが、体に良さそう〜という感じで美味しく頂けました。これ1本で一日当たり摂取すべき鉄分が取れるそうです。女性には嬉しいですね☆そのほかにも葉酸やカルシウム、ビタミンCなどが入っています。これ値段によっては飲み続けたいと思いました。

そしてお届け物です♪
ライオン事務機器さんより手芸ファイルが届きました。
fairu.JPG
細かいポケットがついていてまさに手芸小物を入れるのにピッタリです。これはお世話になっているなおなおさんのブログ情報で応募させていただきました。ありがとうございました♪

posted by ぺこ at 16:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

サンプル来ました^^

サンプル百貨店さんより「RSPinふじ丸1000名限定セット」が
到着しました♪♪
P1000821.JPG
サンプルセットの中身は・・・
*毎日ビテツ(うめ、グレープフルーツ味1本ずつ)
*インナーシグナル(サンプルサイズ)
*めぐりズム 蒸気でホットアイマスク(サンプルサイズ2枚)
*レーシック オリジナルノベルティー
*「Soisis」amino cosme+アミノコスメ+コラーゲン(サンプル3袋)
*TaKaRa缶チューハイ直絞り(マンダリンオレンジ1本)
*ハインツ デミグラスソース缶&ホワイトソース缶
*ミネストローネ1袋
*オニオンコンソメ1袋
*TYNANT1本(多分お水?)
*ささくれベール1箱
*バリエールマスク50枚
*グッスミン3本セット+希釈タイプ5袋
*キュプルン7本
*レノア リラクスアロマの香り(サンプルサイズ1袋)
*さらふあライナー10枚セット×5

以上です。思ったよりたくさん入っていました☆
実用的な物ばかりで嬉しいものばかりで、これで1300円はかなりお得です。マスクはたっくさん入っていてこの冬はこれで乗り切れそう♪
グッスミンはあと2セット入っている予定でしたが、メールで入ってない旨連絡がありました。追加で送ってくれるんでしょうか。

早速缶チューハイを夜に飲んでみました☆
味はマンダリンオレンジ。果汁の味がしっかりして美味しかったです。さっぱりとクリアな味でした。

毎日少しずつ試していきたいと思います。
サンプル百貨店さん、ありがとうございました^^





posted by ぺこ at 13:37| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

食べ物は嬉しい^^

お届け物です♪

まずはオアシスコーヒーさんからドリップコーヒーです。
P1000759.JPG
朝、早速飲んでみました。豆から挽いたみたいな深い味わいがして美味しかったです♪色々な種類があるので楽しみです。

そしてぜいたく庵さんから刺身こんにゃくです。今夜のおかずの1品にしようかな☆
P1000760.JPG

どちらもお世話になっているなつみさんのブログ「今日からはじめるネットでモニター」で応募させていただいたものです。ありがとうございました!


posted by ぺこ at 10:15| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

かぼす届きました♪

おしゃべり.netさんで当選したかぼすがやってきました^^
こんな箱で来ました。
かぼす箱.JPG
これで1sあります。
かぼす.JPG
有難いことに別便でレシピを送ってくれたので、それを参考にして
作って見ました。盛り付けがヘタですがご勘弁を・・・^^;
P1000754.JPG

揚げナスにかぼすタレをかけたものです。このかぼす、とっても
美味しかったです♪酸っぱすぎないので色々なものにかけて食べれ
そう。別にから揚げを作ったのですが、それにもかぼすをかけて
食べてみましたが、ほのかな酸味がお肉を引き立ててくれていい働きしてくれてます^^
今度は焼酎に入れて飲んでみようかな♪
意外に色々使えそうです。
posted by ぺこ at 22:44| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きりぞう美味しかった♪

待望の「きりぞう」が届きました^^
ありがとうございます!!
これはいつもお世話になっている、なおなおさんのブログ「平凡主婦のへそくり挑戦日記」で紹介されていたものです。ありがとうございました♪
きりぞう.JPG

早速頂いてみました。これ、フリーズドライで簡単にお湯を注ぐだけで美味しい雑炊ができるのです。きりたんぽ味ということで出汁の味がしっかり出ていてとっても美味しかったです。ちょっともちっとした雑炊もグーです^^具も色々入っていて嬉しい限りです。
一食としては少ないけど、夜食やちょっと小腹の減ったときにちょうど良い量です。


posted by ぺこ at 19:12| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

