2013年12月23日

「サントネージュ リラ スパークリング白」

モラタメさんで久々のタメしました
3929[1].png
ちょっと早めのクリスマスを家で行ったので
ちょうど良いタイミングで届きましたるんるん

甘さがちょうど良く、パッケージのカジュアルさとは違い結構本格的な
スパークリングワインでとっても美味しかったです
珍しいペットボトルタイプなので、飲み残しても大丈夫
手軽に飲めるのがいいですね。

でも美味しすぎてあっという間になくなってしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぺこ at 22:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

「TBC コラーゲングレープフルーツ」「TBC 食物繊維アップル」

モラタメさんより森永乳業「TBC コラーゲングレープフルーツ」「TBC 食物繊維アップル」が当選し、今日届きました!!
090320_111139.JPG
ありがとうございます^^

早速お試し・・・。

まずコラーゲングレープフルーツ味を飲んでみました。
甘さのあるタイプですね。でも後味がさっぱりしているので、くどさはありません。そしてアロエの歯肉が入っているので、食感?も良いです。
このドリンク、コラーゲンが2000mgと、ビタミンCが一日分以上も入っているそうです。ビタミンCってコラーゲンの吸収を助けるそなので、とても良い組み合わせて、美容に効果的ですね。これくらい美味しかったら、毎日でも続けられそうです。

そしてアップル味のほうも飲んでみました。こちらには食物繊維6000mgと話題の成分Lカルニチンが入っているそうです。健康とダイエットに良さそうです。こっちも甘めですがアップルの酸味もあって飲みやすいです。

中からきれいになる近道になりそうな商品だと思いましたるんるん

posted by ぺこ at 17:26| 埼玉 ☀| Comment(23) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

「ルックオーツークリーナー」

モラタメさんからライオン株式会社の「ルックオーツークリーナー」
がモラえるチャンスです!!
この商品、酸素の泡で汚れを落とす新発想のマルチクリーナーだそうです。弱酸性なので繊維を傷めないから布製品でも大丈夫。

家で使ってみたい場所は、洗いたくても洗えなかったソファーに使用したいです。汚れが目立たない濃いグレーなのですが、それでも所々に汚れが・・・。そしてドアの手あかのような汚れが気になっているのでそこにも使ってみたいです。
このマルチクリーナーで家中をピカピカにしたい、そんな気にさせるお掃除クリーナーです♪
436_item_20080214_174550.jpg

posted by ぺこ at 16:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

「真夜中の贅沢」

モラタメさんより待ちに待ったアイス「真夜中の贅沢」が届きました!
真夜中.JPG
味は「なめらかショコラ」です。
食べた瞬間「チョコが濃厚だなあ〜」と思いました。
正直カロリーの低いアイスって期待していなかったんですよね。
味が薄いとかコクがないとか・・・。
でもこの「真夜中の贅沢」はその名の通り、夜食べてもOKな
カロリーオフの美味しいアイスでした。
けっこう食べ応えもあるので夕食後、必ず甘い物を食べている私でも大満足でした。
posted by ぺこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

「うるおい習慣」

モラタメさんから「うるおい習慣」が届きました。
うるおい.JPG
どどーんと24本♪
これ、ボトルが少し細めになっていて飲みやすいです。
味はスポーツ飲料を少し薄くした感じでおいしくゴクゴク飲めます。
中にはニゲロオリゴ糖、ヒアルロン酸、セラミドが配合されていて美容に効果がありそうです^^
まだまだ飲み始めて少しですが続けていきたいと思いました。
posted by ぺこ at 12:06| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

サッポロビアファイン

モラタメさんから「サッポロビアファイン」がモラえるチャンスです。
今まで糖質50%オフのものは発泡酒であったけど、ビールではコレが初めてだそうです。
なのでビールの風味をしっかり味わえて本格的な味に仕上がったそうです。

どんなシーンで飲みたいかというと、温かいお部屋で食事の後に
飲みたいですね。お風呂上りに飲むのもいいです。
健康を気遣う現代人にはもってこいのビールですね♪
beerfine_21.gif
posted by ぺこ at 21:43| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

「頭髪シャンプー」

モラタメさんから株式会社ネイチャー倶楽部の「頭髪シャンプー」が
200名もモラえるチャンスです!

敏感肌で乾燥肌な私にはとっても嬉しいシャンプーです。
こんな商品探してました^^
無添加で弱酸性、頭皮にも髪にもとっても優しそうです。
しかも色々な髪のトラブルにも対応してくれそうです。
髪に悩む女性グループが開発したということで、かなり期待できそうな商品ですね☆
posted by ぺこ at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「手作りチョコレートセット」

モラタメさんから共立食品株式会社の「手作りチョコレートセット」
が100名にモラえるチャンスです!!

今回はA商品からビターチョコ、ミルクチョコ、ストロベリーチョコの3種類のどれか一つと、B商品からクッキーミックス粉とデコペン、粉砂糖、ココアパウダー全部をセットとしていただけるそうです♪

もうすぐバレンタインですね。
我家はすっかりただの日になってしまいましたが、せっかくのモラタメさんの企画、今年はとっても作りたくなりました☆
もちろんあげるのはいつも遅くまで仕事を頑張ってくれる主人に。
幸い甘い物大好きなので何を作っても食べてくれそう^^
作ってあげたいのは、健康を考えてカカオ率の高いビター感のあるチョコレートを使ったクッキーです。そこにデコペンで装飾を施して、何気に感謝の言葉なんか入れたりして〜。
これをこっそり作って渡せたらいいな〜♪

今年はモラタメさんの手作りチョコレートセットで、いつもと違うバレンタインに出来たら嬉しいです!
posted by ぺこ at 17:07| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

「おいしいチューハイ」来ました☆

モラタメさんより「おいしいチューハイ」届きました。
TS3B0091.JPG
さっそくお試し♪
オレンジのほうは甘さ控えめながら果汁感たっぷりでゴクゴク飲める感じです。オレンジの粒が入っているのもいいですね。クリアな味でほんとネーミングどおり、おいしいチューハイでした^^
マンゴーミックスは甘さはあるものの、比較的マンゴーものにしては控えめでした。やっぱりこちらも果汁感がありおいしく頂けましたよ。好みで言えばオレンジのほうかな。

久しぶりにモラのほうに当たったので嬉しいです^^
ありがとうございました!!
posted by ぺこ at 23:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ラーメンの日はそばとうどん♪

1日はモラタメさん恒例のラーメンの日ですね♪
今回は「きのこ庵 冬限定 香りゆずきのこそば/なめこそば/まいたけうどん」の3種類で登場です!
ラーメンもいいけど、おそばやうどんのカップ物も大好きなんですよね。特に冬限定の香りゆずきのこそばに心惹かれております^^
まだ間に合うかな?HPはなかなか決済できずかなり人気度が伺えましたよ!
posted by ぺこ at 12:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

[「おいしいチューハイ」出ました!

モラタメさんから「おいしいチューハイ」が出ました!!
味は人気のオレンジと、今旬な果物マンゴーを使ったマンゴーミックスの2種類です。どちらも果汁50%で果物本来の味が楽しめそうです。

これ本当に飲んでみたいです!!果汁感のあるチューハイが大好きで色々試していますが、いまいちピンとくるものに出会っていません。
今回のこの果汁50%っていうフレーズにかなり期待しています。

もし試せたらみんなにお勧めしたいです♪
posted by ぺこ at 22:03| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

カルピスのお酒でました!

モラタメさんから『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル 2本セットの登場です!!

このお酒、嬉しいことに糖質75%オフなんです♪
なので体に優しい感じがしますね。
味はアップル果汁とリキュールを加えた本格的な味で、とっても飲みやすそうです。
期待することは、カロリー控えめながらも味がしっかりしていてコクがあると嬉しいです。果汁感がしっかり味わえるのもいいです♪
寒い日に暖房を利かせた部屋で飲みたいですね〜。ちょっと頑張ってスキー場で飲めたら最高です!でもスキーできなくなっちゃうか。
まあ、どんな場所であろうと美味しくいただけそうなのでぜひ試してみたいです。
posted by ぺこ at 20:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

モラタメさんのラーメンなど・・・

モラタメさんからラーメンが届きました。
ラーメン.JPG
塩ラーメン、醤油ラーメン、味噌ラーメン、ごま味ラーメンの4種類、計20個です♪戸棚の中はラーメンパラダイスとなっております^^
早速塩ラーメンを食べてみました。これ、切りゴマがついているんですよね。これはよく合うんです。とっても美味しくて懐かしい味でした。

そしてお届け物、ROCのリフトクリームのサンプルです。
P1000755.JPG
早速使ってみました。ちょっと固めのクリームで、肌に塗るとピンと膜が張ったように感じられました。う〜ん、これなかなかいいかもしれない^^残念だったのは香りです。悪いにおいではないのですが、私にはきつかった。でも購入検討してみます♪

そしてお世話になっているかつさんよりハガキセット&紅茶を頂きました。とっても沢山入っていたのでびっくりしました。色々お店を周られて頑張っていらっしゃるんだな〜と思いました。頂いたハガキで当選できたらいいな☆
かつさん、本当にありがとうございました!

最後にOH!セレクションモニターよりメールが届きました。
モニター品は白菜キムチとお酒です♪2つもできて嬉しいです!
皆さんは何が当たりましたか?
審査がんばらないとですね^^
posted by ぺこ at 22:20| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ビアードパパのヘルシースイーツ

やっと追加が来ました。たまたまモラタメのサイトを開けたら残数が増えていたので思わずポチっとしてしまいました。
ビアードパパのヘルシースイーツお菓子なのにヘルシーっていいですよね。最近モラタメってカロリーオフのものが多いような気がする・・・。早く食べたいなあ〜。
posted by ぺこ at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

モラタメで「おろしリンゴ」

最近始めたモラタメというサイトを紹介します。タダで抽選で貰えるものと、送料関係費(600円位)のみで試せるものの二種類あります。タメ(試せる)のほうはかなり安く商品をゲットできるので競争率が激しく、すぐ売り切れてしまいます。そんな中この「おろしリンゴ」もあっという間に残ゼロという悲しい結果に。
”果実でちょっと正しい生活”というコンセプトにも惹かれていたのに〜〜。よくあるパウチの商品とは違い果実100%でこれ1袋(150g)で一日分の必要果実量が摂れます。追加で出てくれるのを待っています!よかったら登録してみてくださいね。
posted by ぺこ at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

