2014年03月20日

【蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味】

株式会社マンナンライフさんから「蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味」がドドーンと頂きました

1395297904029.jpg

ララクラッシュと書いてありまするんるん

1395298271589.jpg

クラッシュタイプだそうです。わかりますかね

1395298278529.jpg

クラッシュしてあるので食べやすいです。
ぶどうの味もしっかりあって美味しいゼリーです。

でもコレ美味しいだけではないのです。
トクホとなって発売されたものなので、健康にも良いようですね。

カロリーも1個8キロカロリーなので体重を気にせず食べられそう。

おすすめです

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中







posted by ぺこ at 15:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

「大人の健康カルピス」L-92乳酸菌&1日分のビタミン

【第44回リアルサンプルングプロモーションinお台場】で頂いた商品を紹介します

今回は株式会社エルビーさんの「大人の健康カルピス」L-92乳酸菌&1日分のビタミンです

1394935302365.jpg


商品も素晴らしいのですが、商品を紹介してくれた方の話が面白くて引き込まれました

1394935311545.jpg

これ、飲んでみたけどとっても美味しい
ヨーグルト感がしっかりとあり、甘味もちょうど良い。
量もちょうど良いので、飲み残すこともありません。
成分もすごい
乳酸菌と一日分のビタミンが取れるので健康にも良い。
そして値段も安く100円くらいだそうです。
これなら手軽に毎日飲めますね。

1394935322179.jpg



posted by ぺこ at 11:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

「ごろっと果実のグラノーラ」

RSPで参加して頂いたサンプルを紹介しています。
日清シスコ株式会社さんのごろっと果実のグラノーラです。
1394809177778.jpg

RSPの試食でも頂きました。

1394809213050.jpg

牛乳をかけて

1394809193901.jpg

そのままでも美味しかったですが、牛乳をかけると食べやすくなってさらに美味しく感じました。
シリアルがしっかりとしているので牛乳をかけてもフニャっとならずサクサク感が続きます。

1394809223148.jpg

今回はこの中から果実を試食・頂きました。

1394809257794.jpg

シリアルにはメープルがかかっているので甘味があり何より香りが香ばしい

1394809268038.jpg

商品名にもあるとおり、果実がゴロっとしていて酸味・甘味がシリアルの素朴な味を引き立てています。
こういうの、今まであったようでなかったような。
シリアルって味気ないイメージがあったけど、これ、しっかり食べごたえがあり食べていて楽しい。
マンゴーパイナップルイチゴなどなど、本当においしいexclamation×2
主人が特に気に入ってくれて毎日ボリボリ食べてます。
もうちょっと大事に食べて欲しい〜〜あせあせ(飛び散る汗)

1394809170102.jpg

これ、ぜひ自分で買って食べたいと思いました。
良い商品に出会えました!!ありがとうございます








posted by ぺこ at 00:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

「スーパーフルーツラボ」アサイーリフレッシュ

RSPに参加して頂いた商品を紹介します。
アサヒ飲料さんの「スーパーフルーツラボ」アサイーリフレッシュです
1393601625537.jpg
これ、席にも置いてありイベント中飲んでいました。

アサイーって聞いたことありましたが、どんなものなのか知りませんでした。
でも今回のRSPで色々知れてよかったです。
1393601547788.jpg

1393601572237.jpg

1393601583446.jpg

1393601601290.jpg
女性に嬉しい効果がたくさんありそうです。気になって調べてみたところ、ブルーベリーの
栄養素の約18倍あるそうです。抗酸化作用があり老化の原因である活性酵素を抑制するそうです。
1393601592987.jpg
食物繊維やビタミンCなど手軽に飲料でとれるのはうれしいです。
味はグレープ味が強いですが、すっぱみもありゴクゴクいけます。
飲料の色は透明い近いのですが、味がしっかりあります。
毎日の飲料として続けられそうです









posted by ぺこ at 15:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

【第44回リアルサンプルングプロモーションinお台場】

先日の2/28に楽しみにしていたRSPに参加してきました
商品開発者のお話が聞けて、とても有意義な時を過ごせました。
1393601484296.jpg
テーブルに着くとこれらがセットされていました。
1393601517256.jpg
1393601504599.jpg
頂いたサンプル(ほとんど現品)こんなにたくさん!!
1394024536334.jpg
少しずつ、頂いた商品を載せていきたいと思います




posted by ぺこ at 22:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

「ヒロインメイクロング&カールマスカラ スーパーWP」

自分のまつ毛は短く量も少ないので、なかなかマスカラを使ってもボリュームや長さが
出ないことが多かったんです。
でも「ヒロインメイクロング&カールマスカラ スーパーWP」はスゴイ
1392778117352.jpg
形はアーチ型でまつ毛にのせやすい形状。
まつ毛にのせるとスルっとのびて何よりきちんとセパレートしてくれるので
ダマになりにくいです。
また、何度かのせていくうちにまつ毛が伸びていくので楽しいです。
パンタ目にならないところも嬉しい。
自分にぴったりなマスカラが見つかりました
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP
モニコレ参加中
posted by ぺこ at 12:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ナチュール ゲルホームクリーム」

株式会社ジェルニックさんより「ナチュール ゲルホームクリーム」のサンプルが届きました
1392778100955.jpg
これ、すごいのは洗顔のあとこれ一つで済むことです。
化粧水、乳液、美容液の代わりになるのです。
1392778091238.jpg
水分たっぷりのゲルクリームで肌がしっとりプルプルになります。
面白いのはピーリング効果もあることです。
肌にのせて時間がたって肌をこするとボロボロと角質がとれました。
時間のないとき、乾燥がひどいとき、これがあれば安心です

ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中
posted by ぺこ at 12:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

「アクアミスティーク モイスチャーミストローション」

アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション(高保湿化粧水)」をお試し〜
1391094972016.jpg
サラサラのテクスチャーですが、肌に乗せるとスーっと浸透していきます。
1包を何回かに分けて肌に浸透させていきますが、どんどん肌に入っていくの
が分かります。
1包浸透させたころには肌がしっとりモチモチになりました

それもそのはず、ヒアルロン酸が2倍入っているから潤うんですね。
1391094985582.jpg
しかも赤ちゃんも使える優しい処方なので、敏感肌の方でも安心ですね。
でも私が一番気に入ったのは、グレープフルーツの香りです
さわやかでジューシーな香りなので、化粧水を付けるのが楽しくなります。

これ、使い続けていると肌質が変わるんじゃないか・・・と期待させてくれる
そんな化粧水です
アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中


posted by ぺこ at 19:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

「ベリーdeボーテ」

モニプラさんから、岩渕ウェルネス株式会社さんの「ベリーdeボーテ」を頂きました
1388245107070.jpg
中はこんな感じ
1388245099381.jpg
こういうゼリーって食べにくいものが多くて、正直期待していませんでしたふらふら
でもコレ、とっても美味しいんでするんるん
コラーゲン臭さは全くなくて、果物のジューシーさに溢れていて食べやすい
美味しいだけでなく、成分もすごいんです。
1388245089308.jpg
普通の美味しいゼリーですよ。
美味しく食べて、キレイになれるなんて最高ですねexclamation×2
ぜひリピートしたいですわーい(嬉しい顔)
岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中


posted by ぺこ at 00:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

うるおい屋 コラーゲンゼリー

ブロモニさんから、「うるおい屋 コラーゲンゼリー」届きましたexclamation×2
DSC_0230.jpg
4箱もありまするんるん
で、中身がコレ
DSC_0231.jpg
コラーゲンの他にもビタミンC・ヒアルロン酸やアミノ酸などが入っていて、美肌になる期待大ですグッド(上向き矢印)
味はピーチ味。美味しいとはいえないけど、美肌になると思えば許容範囲内です。
もうちょっとピーチ感とあまみがほしいかなダッシュ(走り出すさま)
一週間食べてみましたが、肌の調子が良いでするんるん
プリプリ感とハリが感じられて、続けて食べ進めたいと思えました。
日中の冬の乾燥時期でも、肌のつっぱり感はあまりなく、しっとりが続いています。
味はともかく効果が感じられたので、オススメですexclamation×2


posted by ぺこ at 00:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

ジョイフルガーデン ヘアシャンプー&ヘアリンス

年齢と共に加齢臭が気になる今日この頃。
特に主人の枕はニオイと色が大変なことになっておりますふらふら

そこでこのシャンプーとリンスひらめき
1385804776178.jpg

なんでも体や頭皮から出るニオイをハーモナージュ効果で良い香りに変えてくれるとの事。
試しに使ってみました。

香りはさわやかできつくないです。
男性好みの香りかな。

主人が朝使って、夜まで良い香りが持続していたそうです。
また、ニオイだけでなく髪がサラサラになったとの事exclamation

私も使ってみました。
泡立ちが良くキシキシすることもなく洗いやすいですわーい(嬉しい顔)
香りもほのかで、ニオイがダメな人でも大丈夫そう。
私も夕方になると頭皮が脂っぽくなるのですが、それがないことに気づきましたひらめき

二人で、コレいいね〜と話していたら
主人からこれまた買ってきて〜とおねだりされましたるんるん
資生堂アメニティグッズのモニターに参加中ですexclamation×2
ジョイフルガーデンはこちら
モニコレ参加中


posted by ぺこ at 21:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

私はコーヒーが大好きで、毎日何杯も飲みますexclamation

コーヒーメーカーも使うのですが、後片付けなどがめんどうふらふら
もっと気軽にコーヒーを飲みたいなあ〜

そんな時はコレひらめき
1385700553997.jpg
オアシス珈琲さんの「きれいなコーヒー」です!!
コーヒーの生豆をしっかりと洗浄しているそうなので
雑味のない美味しいコーヒーなのだそうです。

袋を開けると、コーヒーの良い香りが・・・
1385700581423.jpg

ティーパックタイプなのでカップの中にお湯を入れて振るだけ。
とっても簡単なのに、しっかりとコーヒーのコクが感じられて
なによりスッキリとした雑味のない美味しいコーヒーでした。
また、いつまでも飽きずに飲み続けることができましたるんるん

1385700808363.jpg
お菓子のお供に最高ぴかぴか(新しい)

タンブラーに入れて持ち歩いたりできるので仕事中に持ち込めそうですビル

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」





posted by ぺこ at 14:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

第27回リアルサンプリングプロモーションin白金台

サンプル百貨店さん恒例のRSPが白金台で開催されます!!

今まで何度か参加させて頂いていますが、どの回も毎回楽しく、
終わってしまうとしばらく虚無感に襲われる、そんなイベント
なのですイベント

企業様のお話は毎回楽しく、商品に対する知識も沸くので使っていても楽しいです。

実際に頂けるサンプルはどれも現品ばかりで、たっぷり試せるので
納得して良かったら自分で購入できます。

そして軽食もあるのですが、とても美味しく調理してくれるので
美味しく、ボリュームもあって楽しみな部分でもあります。

そんな楽しいイベントに参加させていただきたいです!!

私の職場は主婦が多く、クチコミさせたらすごいと思います。

ぜひぜひ、よろしくお願い致しますダッシュ(走り出すさま)
posted by ぺこ at 13:26| 埼玉 ☔| Comment(29) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

「アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」

最近テレビで谷原章介さんの出ているCMが気になっています。

中でも印象的なのが、アサヒビールの「玉露と抹茶チューハイ」のCM。端整な顔立ちと、またあのお着物が似合っていて最近渋さを感じています。

最初はCMの谷原さんにばかり目がいっていましたが、お茶のチューハイってどんな味なんだろう〜とずっと気になっていました。元々お茶は大好きなので絶対気に入るとは思っていましたが、実際夕食のお供に試してみました。「やっぱりイケル」さわやかな香りとお茶の旨みがしっかりと味わえて後味もスッキリでした。おいしいお水を使っているのか結構ゴクゴクいけますね。

私は無精者なのでそのまま缶で飲んでしまいましたが、お薦めな飲み方があるそうです。軽く振ったチューハイをグラスに注ぎ、氷を浮かべるだそうです。そうするとお茶の強い香りと色合いが楽しめるそうです。

もう一本買ったらそうやって飲んでみよう^^
玉露と抹茶のチューハイって何?って人はコチラどうぞhttp://www.asahibeer.co.jp/ochachu/

posted by ぺこ at 18:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

久々の更新は「サンプル百貨店第19回RSP」

超久々の更新でございます!!
半年・・・何にも書いていませんでした。
見に来ていただいている方々どうもすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

実は引越しをしたんですが、まあそこにたどり着くのにはいろいろありまして〜。たいしたことではないのですが頭を悩ますことの多かったこの半年でした。

今は無事に引越しも終わり平穏無事に生活しております^^

さて今回もまたまたあの行事が来ましたね〜。
サンプル百貨店のRSPです!!
今回は第19回目ということで会場は舞浜なんですね。
ちょうど引っ越した場所から近いので絶対参加したいです〜!!

今まで一度参加したことがあるのですが、あの感動は忘れられませんでした。たくさんのタメになるお話とたくさんのサンプル。思い荷物を抱えて帰った帰り道・・・ちっとも辛くありませんでしたよ。
RSPが終わってしまったあとしばらく寂しい気持ちになってしまいました。それくらい楽しかったのです。

その後頂いたサンプルは友人、家族にお勧めをしたりあげたりしてかなり好評でした。自分自身でも頂いたサンプル(ほとんど現品)を試してみてリピーターになったものがたくさんあります。いろいろな良い商品を知る良い機会になるんですよね^^

今回のRSPはなんとしても参加したいと思っています!!
よろしくお願いします〜るんるん

この意気込み伝わってくれるとうれしいです〜〜。

posted by ぺこ at 23:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

BATHTOLOGY(バストロジー)を使って

ライオンさんから届いたバストロジー、使ってみました♪
これ、泡で出るタイプのボディーシャンプーなのでとっても楽です。
私はスポンジにとって使っていますが、1プッシュで泡がしばらく持ちますね。泡はフワフワな感じで肌すべりも良いです。
香りは優しいので好みを選ばないかも。

私が「あれ?」と効果を感じたのは、洗った後湯船に入った時です。
なんだかしっとりしている・・・そう思いました。
そしてお風呂上りにもしっとり感が続いていると感じました。
さすがにボディークリームは使いますが(かなりの乾燥肌なので)、あきらかに使う量が減りましたね。二度塗りしなくてもかゆみや乾燥しなかったです。

これ、とっても気に入りましたね♪
容器もお洒落でお風呂に置いておいてもなんかいい感じ。
詰め替え用もあるようなのでリピートしようかな^^



posted by ぺこ at 17:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

