2008年02月04日

1月収支

遅くなりましたが1月の収支報告です♪

(覆面調査)
G社   11680円
MF社  5080円
F社   8560円
AQ   5620円
M社   8000円

計    38940円

(アンケート)
マクロミル 500円

(お届け物)
decenciaのフェイスクリーム、ボディークリームのサンプル
ライオン「BATHTOLOGY」
リアルラボサンプル
show`sアイクリームサンプル
プレスブログより薬用泡ハンドソープ(Two`s)
FORMULEサンプル
エッフェの石鹸
フューチャアイズよりQUOカード3000円
ウテナより電話アンケート謝礼QUOカード500円
えぇ米.jpより無洗米2合
モラタメよりカレー4箱
おしゃべり.netより「アミノリセ」トライアルセット

先月に比べてサンプルが多く、大物当選はなりませんでした^^;
1月はたくさん応募してあるので今月のお届け物に期待です☆

今日のお届け物です^^

SUQQUのサンプルです。マッサージクリームのようです。
SUQQU.JPG

暮らしのたおる「わたぐも」さんより、ミニハンカチです。
わたぐも.JPG
こちらはお世話になっているリキママさんのブログ「大好き!ミステリーショッパー&モニター」で応募させていただいたものです。
ありがとうございました☆



posted by ぺこ at 22:24| 東京 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two`s)」

泡で出てくるハンドソープは色々知ってますが、牛乳石鹸から発売された
「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two`s)」は違います。
ここまで濃密できめ細かい泡のハンドソープは初めて♪
たったワンプッシュで十分両手指の間までしっかり洗えます。
香りは優しく手に残らないのでそのまま料理を作る時でも気になりません。
洗い上がりはさっぱりとしていて泡切れも良いです。
といって、手がガサガサになることもなく、適度に潤いが保たれている感じがしました。肌にも優しい感じも良いですね☆
それもそのはず、2種類のうるおい成分(ヒアルロン酸、甘草由来成分)が配合されているから。そして、2種類の殺菌成分がバイキンから肌を守ってくれます。
このハンドソープを使うようになってから、マメに手を洗うようになりました。なにより無意識に手を洗うことが楽しくなっているんですよね♪
今の季節カゼ予防にも、毎日の習慣として我家ではこのハンドソープが欠かせない存在になりそうです。
posted by ぺこ at 16:57| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

今月のお仕事と懸賞情報☆

お正月も終わりですね・・・。
そろそろ仕事モードに切り替えていかないとです。
今月は覆面調査は少なめです。すっかり当たりにくくなりました。
ファーストフード2件とカフェ2件、そして居酒屋1件です。
いつも当選させてもらっているW社がはずれてしまい残念です。
応募できる店舗も減ってしまい、ますます激戦必至になりました。
しばらくレポート書きから遠ざかっていたので、頑張らないとです。

いくつか懸賞情報を見つけました♪
丸美屋では「ごはんをおいしく!キャンペーン」をやっています。
クイズに答えて応募します。ネットでもハガキからでも応募可です。
おいしいごはん満喫セットが15名に現金100万円が5名に、そしてはずれた方にもW賞が1000名に当たります。W賞は丸美屋商品詰め合わせです。何気にこっちもいいですね♪
期間は2008年1月1日〜1月31日まで。
詳しくはコチラ

クラシエでは「クラシエ特製福袋」をプレゼントしています。
何人に当選かちょっと分からないのですが、5000円以上のクラシエ商品が入っているそうです。何が入っているかは届いてからのお楽しみです。
期間は2008年1月1日〜2月1日まで。
詳しくはコチラ。画面一番下に応募ボタンがあります。

ハウス食品では「カレーでファイト」キャンペーンを行っています。
クイズに答えて応募します。ネット、ハガキどちらからでも応募可です。3000名に「華麗米」と「プライムカレー詰め合わせ」が当たるそうです。
期間は2008年1月7日〜2月29日まで。
まだ応募できないのでもう少し待たないとですね。実は私うっかりフライングして応募してしまったのです。もう一度応募しようかと思ってるんですが2回応募したことになったらやだなあ。大丈夫かな?
ハガキで再応募してみようかな。
詳しくはコチラ
posted by ぺこ at 14:51| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます。
お正月ももうそろそろ終わりですね・・・。
今年も覆面調査やモニター、そして最近面白くなってきた懸賞のほうにも力を入れて頑張っていこうと思います。
懸賞はぜひ旅行系を当てたいですね。。これは私のようなまだまだひよっこには難しいかと思いますが、せっせと応募していきたいです。
そしてかなり気が早いですが、クリスマスケーキをゲットしたいです。
去年はたくさん調査を入れてしまってスケジュール的にきつかったので、無理なくやっていけたらと思っています。
今年もよろしくお願い致します☆

先月からやっている収支報告をします。
2007年12月
覆面調査  33500円
お届け物  サンプル百貨店よりふじ丸サンプルバック
      ニュートロジーナハンドクリーム
      ライオン機器より手芸ファイル
      モラタメよりラーメンの日のおそば12個
      中村藤吉商店よりお茶のサンプル
      東海漬物より土鍋とキューちゃんサンプル
      スーパーのくじでジャジャ麺
      和光堂より牛乳屋さんの珈琲
      首都高速よりQUOカード500円
      リースキンよりモニター品、スポンジ
アンケート マクロミルより500円 

先月に比べて覆面調査の収入が減りました。お届け物は割りと大きいものが当選して嬉しかったです。また地道にやっていきたいです♪  
posted by ぺこ at 23:20| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ニュートロジーナのハンドクリーム


ジョンソン・エンド・ジョンソンさんより
ニュートロジーナシリーズ「インテンスケア ハンドトリートメント」が届きました♪
TS3B0105.JPG
さっそく試してみました^^
白いこっくりとしたクリームで、たった1滴で硬くなった指先もすぐにしっとりうるおいべたつきません。手に伸ばすとサラっとしていて伸びがとても良いです。荒れていた指が膜を張ったように保護されているのがよく分かります。
これ、少量でも十分効果がありそうでコスパも良さそうです。

このハンドクリーム、実は極寒の過酷な環境で働くノルウェーの漁師さん達のために開発されたそうです。
この高保湿感は初めての使用感です。乾燥が進んで手荒れに悩む方にはもってこいのハンドクリームだと思いました。
普段の水仕事の後など、これを使えば手荒れ知らずになりそう♪
主婦の強い味方ですね☆
posted by ぺこ at 18:16| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ハインツデミグラスソース

サンプル百貨店で頂いたハインツのデミグラスソースを使って
ハヤシライスを作ってみました。
商品はコレ↓
でみぐら.JPG
これに赤ワインやコンソメなどを入れて炒めたお肉とタマネギで煮込むだけで出来上がり♪とっても簡単にできました。
ルウを使うのと違って赤ワインのほのかな香りが感じられました。
で、出来たのがコレ↓
はやし.JPG
実はコレ2日目のものなんです。作りたてのはやっぱり煮込みが足りなくてサラサラしてあまりコクが無かったんです。次の日にもう一度赤ワインを足して煮詰めたらとっても美味しくなりました。
カレーと同じですね☆

posted by ぺこ at 23:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ハインツで懸賞

ハインツ日本株式会社で「ビーフシチューには、デミグラスソース」キャンペーンをやってます。
クイズに答えての応募になります。

☆プレゼント内容☆
・A賞 マツダ デミオ 13Cオートマチック 1名様
・B賞 フランス本場のビーフシチューを食べる旅(7日間)3組6名様
・Wチャンス ハインツ オリジナルエコバッグ 300名様

詳しくはこちら

応募の締め切りは2008年1月31日(木)です。

私はフランス旅行狙いですがW賞のエコバックも密かに狙ってます。
posted by ぺこ at 00:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

東北旅行は珍道中♪

先週末に東北まで旅行に行ってきました。
東京から車で700キロ弱の長旅でした。
やっぱり東北は寒かった〜。前日に大雪が降ったせいもあり
道路は雪で車での走行に苦労しました。
少しですが行った所の写真をアップします^^
まず行ったのは十和田湖。とても幻想的な眺めにしばし感動〜
十和田湖.JPG
とにかく寒かったです。観光客もほとんどいませんでした。
そしてもう1枚は厳美渓という所です。ここに行った日は天気にも
恵まれて景色もよく見えました。
厳美渓.JPG
その他にの龍泉洞や気仙沼にも寄りました。宿では待望のきりたんぽが味わえました。初めて食べたのですがとても美味しかったです。
温泉にも3日間で8回くらい入ってしまいました。
途中車が故障してしまいピンチもありましたが、親切な自動車工場の方に見てもらい応急処置をしてくれ助かりました。
なかなかの珍道中でしたが旅はやっぱり楽しいものですいい気分(温泉)


posted by ぺこ at 20:29| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

なおなおさんのプレ企画に参加します♪

いつもお世話になっているなおなおさんのブログ「平凡主婦のへそくり挑戦日記」でプレ企画が開催されています^^
ぜひ参加させて下さい。希望商品は@パイン餅です。
よろしくお願いします♪
当選発表を楽しみにしています。


posted by ぺこ at 17:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

そろそろ・・・

月末になりそろそろ覆面調査の応募結果で出る頃です。残念ながら今日はメール来てませんでした。明日に期待したいです。すでにゲームセンターとファーストフード、エステ、居酒屋一軒は決定してます。来月は忙しい月になりそうです。最近応募を始めたモニターのほうが全然ダメで連絡がありません。モニターに選ばれるコツってあるのでしょうかね?
posted by ぺこ at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ブログ始めました!

今日から新しくブログを始めました。目標は毎日更新!できたらいいなあ〜ちょっと弱気あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぺこ at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

