2008年03月01日

2月のラストスパート

先月末にドドっとお届け物がありました♪
最近懸賞にも力を入れて応募してきたのですが、これだけ結果がでるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
2月はちょっと忙しくてなかなか応募できなかったのですが、またチョコチョコ応募を続けていきたいです^^

キャランダイカフェさんよりコーヒーセットが☆
キャラコーヒー.JPG
正直いつ応募したものなのか忘れていたのですが、調べたら去年の12月に応募したものでした。

そしてもう一つコーヒーのお届けが☆
西山珈琲さんからのものです。
西山.JPG
コーヒー大好きなので立て続きのお届けにテンション上がってます!
どちらもお世話になっているrinrinさんの情報でした。
ありがとうございました♪

モラタメさんからビアファイン2缶が☆
ビール.JPG
久しぶりのモラ当選だったので嬉しいです。

プレスブログさんから口紅2本とファンデのサンプルが☆
メイベリン.JPG

イトマンさんからティッシュ10箱が☆
イトマン.JPG
こちらはお世話になっているなつみさんの情報でした。
ありがとうございました♪

そろそろ2月の収支も出さないとです。
多分今までで一番お届け物が多かった月になったと思います。
懸賞はやればやるほど自分に返ってくるんだなあ〜と実感できた月でした。





posted by ぺこ at 12:16| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜たくさんのお届け物、おめでとうございます^^
本当、懸賞って頑張ったら結果が出てくるものですね♪

今月もお互い、たくさんお届け物が来ますように・・・^^
Posted by なおなお at 2008年03月02日 00:04
たくさんの当選品おめでとうございます^^
口紅おそろいです^^
ティッシュの10箱がすごいですね☆
ダンボールで届いたんだったら、
その大きさにびっくりだったでしょうね!
Posted by リキママ at 2008年03月02日 17:04
なおなおさん
こんばんは♪
ありがとうございます^^
改めて懸賞の面白さを知った月でした。
本当、今月もお互いたくさんお届け物があるといいですね。
Posted by ぺこ at 2008年03月02日 21:33
リキママさん
こんばんは♪
ありがとうございます^^
ティッシュ10箱はとても助かりました。
最初は箱の大きさにヌイグルミでも入っているのかと思いました^^;
Posted by ぺこ at 2008年03月02日 21:35

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/c2dnb4l/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 02:35

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/osggoc2/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 02:26

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/5qa18rw/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 19:55

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/sf23ezn/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 04:36

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/q9zhgbc/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

