2008年02月28日

「くちびるくりーむ椿みつ」を使って

先日とどいた長寿の里さんの「くちびるくりーむ椿みつ」を使ってみました♪

まずフタを開けると唇にのせやすいように、繰り出し口が斜めになっていました。
こういう細かい配慮が嬉しいですね☆

そして使用感です。
唇にのせるとほのかに柑橘系の香りが。
香料などは使用してなく無添加という事なので、自然素材の香りなのかしら。
でも私は好きな香りですね。癒し効果もありそうです^^

ベトベト感もなく意外とサラっとしてますね。
でもきちんとしっとりするし、唇が柔らかくなってきます。
適度なツヤもありまるでグロスを塗ったようです。
普段私は口紅はあまりつけなく、これ一つでお洒落感がでるのでちょっと嬉しいですね。

とても気に入ったのですが、荒れた唇を修復する・・というまでには至りませんでした。私の頑固な荒れには〜というだけかもしれませんが。
ただこの商品、自然由来成分で出来ているのでとても安心して使えるのがいいですね。毎日使ってくちびるケアを続けていきたいです。



posted by ぺこ at 13:58| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くちびるに塗るものなら、
口に入っても安全なものがいいですね。
ドラッグストアにあれば、買ってみたいです^^
Posted by リキママ at 2008年02月28日 14:23
こんにちは!
この商品たっぷり塗るとつやつやでしたね^^
グロス代わりにも使っています☆
確かに口紅を塗らなくても、これ1つでOKかも^^
Posted by なつみ at 2008年02月28日 16:12
こんばんは。
「くちびるくりーむ椿みつ」っていうネーミングが可愛いですよね。
椿って唇にも塗れるんですね♪
よく整髪料で名前を聞きますが色んな効果があるんだなって思います。
自然のものだから安心して使えそうですね。
Posted by rinrin at 2008年02月28日 20:26
これ、良さそうなので気になっていました。
近くで売っていたらぜひ買ってみたいです^^
Posted by なおなお at 2008年03月01日 00:05
リキママさん
こんにちは♪
本当、自然素材で出来ているので安心ですよね。
今のところネット販売だけなんでしょうかね、私もドラックストアで売ってくれると嬉しいです。
Posted by ぺこ at 2008年03月01日 11:36
なつみさん
こんにちは♪
なつみさんも使っているのですね☆
そうそうグロス代わりになるのがいいですよね。
リップ兼グロスみたいに使えるのが気に入りました^^
Posted by ぺこ at 2008年03月01日 11:38
rinrinさん
こんにちは♪
ネーミングも可愛いですよね☆
このクリームに入っていた袋も実は麻袋になっていてお洒落でした^^
やっぱり安心して使える製品がいいですね。
Posted by ぺこ at 2008年03月01日 11:43
なおなおさん
こんにちは♪
グロス代わりにも使えるので結構使えますよ^^
本当、近くで販売展開してほしいなあ〜と思います。
Posted by ぺこ at 2008年03月01日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87523485

この記事へのトラックバック
×

