2008年02月19日

「うるおい習慣」

モラタメさんから「うるおい習慣」が届きました。
うるおい.JPG
どどーんと24本♪
これ、ボトルが少し細めになっていて飲みやすいです。
味はスポーツ飲料を少し薄くした感じでおいしくゴクゴク飲めます。
中にはニゲロオリゴ糖、ヒアルロン酸、セラミドが配合されていて美容に効果がありそうです^^
まだまだ飲み始めて少しですが続けていきたいと思いました。
posted by ぺこ at 12:06| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも届きました〜軽い飲み心地ですよね♪
潤いのあるお肌を目指したいと思います^^

モラタメさんは最近タメがバラエティー豊かで楽しいですね^^
Posted by なおなお at 2008年02月19日 19:28
こんばんは〜。
24本あると十分、お試しできそうですね。
飲みやすい味のもので美容に効果があるものは嬉しいですね。
Posted by rinrin at 2008年02月19日 21:36
なおなおさん
こんばんは♪
本当、軽くて飲みやすいですよね。
24本飲み終わる頃には肌がプリプリに
なっているといいな☆
Posted by ぺこ at 2008年02月20日 20:16
rinrinさん
こんばんは♪
そうですね、24本もあるのでしばらく続けられそうそうです^^
コメントがエラーになってしまう件すみません。私もコメントの返事を書いているときによく出るんです。
時間のあるときにでも原因をちょっと調べてみようと思います。
Posted by ぺこ at 2008年02月20日 20:20
石丸うどんさん、おいしそうです。
以前食べたときも美味しかったです。
わたしもお取り寄せしようかな。
くちびるクリームははずれたのか着ませんでした><
Posted by gardy at 2008年02月25日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

