2008年02月12日

「十六茶で健康せいかつ」

私がお茶を買うときに選ぶポイントとして、ただ水分補給できるだけでなく美容や健康に良いものであるなど、何かプラスαを求めてしまいます。
毎日飲むものだからこそ、こだわりたいなあと思っているのです。
中でも「十六茶」はお気に入りのお茶の一つです。
その名の通り十六種類の素材がブレンドされているのですが、その素材というのが大麦、ハトムギ、玄米、黒豆などどれも健康に良いといわれているものばかり。
食事で取るのは難しくても手軽にお茶で摂取できるのが嬉しいです。
しかもクセがなく飲みやすい所が気に入っています。
なんかこう体に染み渡る感じがいいんですよね。

今ならこんな可愛いクリスタルベアがおまけでついてます。
種類はお茶と同じく十六種類。
クリスタルがキラキラしててけっこうお洒落です。
ベアー.JPG
健康に美容にお茶を飲むせいかつを始めてみませんか。
posted by ぺこ at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83759822

この記事へのトラックバック
×

