2008年02月09日

忙しい夜は・・・

ここの所仕事が忙しく、帰りも遅い日が続いています><
そんな日は帰ってから夕食の支度をするのも億劫になってしまって
ついお惣菜を買って、簡単な副菜とお味噌汁で済ましてしまうことが多いです。
この間は帰りが21時になってしまい、買い物に行く気力もなく家路へ。
そこで思いついたのが宅配ピザの調査^^
期間中であればいつやっても良いお仕事だったので、さっそく注文しました。初めての調査会社ということでマニュアルを再チェック。
思ったより早い到着で、ピザも熱々☆
サラダとパスタも頼んで立派なディナーになりました。
もちろんどれも美味しかったです^^

その後すぐレポートを作成したのですが、やっぱり初めてのところは色々決まりごとも違うので(書き方や提出方法、レシートの扱い)
ちょっと大変でした^^;
なんとか作成し提出した所、翌日チェックが入ってしまいました><
やっぱりあせってやる調査やレポートはダメですね。

お届け物です♪

FORMULE.JPG
以前、rinrinさんの情報で応募させていただいたFORMULEのサンプルを使って、良かったのでトライアルセットを応募したのですがそれが見事に当たりました。たっぷりと使えそうです☆

レノア.JPG
サンプル百貨店よりレノアのサンプルが当選しました。
使うのが楽しみです♪

最後に懸賞情報を3つ。

花王では『ロリエで キラキラ新生活デビュー!“わたしにぴったり”トライアルパック』(3種類入り)を 15,000名様にプレゼントいたします。
簡単なアンケートに答えて応募します。
締め切りは2008年3月31日まで。
大量当選なので期待できますね♪
詳しくはコチラ

エステーでは、汚れをニオイごと落とす食器洗い機専用洗剤
「FRESH-UP」を毎月抽選で1000名様に、2ヶ月連続2000名
様に試供品をプレゼントしています。
詳しくはコチラ

ミツカンでは納豆金のつぶ「ふんわ〜りわさび」が100名様に
当たるキャンペーンを行っています。
HP限定の応募のようです。
締め切りは2008年2月15日まで。
詳しくはコチラ

posted by ぺこ at 12:03| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 覆面調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピザの調査お疲れ様でした。
初めてのレポートは何かと気を使いますね。
私も領収書に名前を書かず送っちゃった事があります^^:
Posted by リキママ at 2008年02月09日 12:40
こんにちは!
レポートお疲れ様でした^^
確かに初めての会社でのレポートは時間も気も使いますね。
レノアの当選メールが来ていたので、そのうち届くかな^^
Posted by なつみ at 2008年02月09日 14:03
忙しい時は、ピザの宅配は助かりますよね^^
お仕事も調査もお疲れ様です。

お届け物、おめでとうございます♪
Posted by なおなお at 2008年02月09日 16:36
ピザの宅配のお仕事よいですね。
なんだか、ピザが食べたくなってきました。

レノアはおそろいですー。

FORMULEののトライアルセットかわいいです。
Posted by gardy at 2008年02月09日 17:48
リキママさん
おかげさまで宅配ピザのお仕事がスタートしました♪
久しぶりにこちらのピザを食べたのですが美味しかったので良かったです。
次回はレポートに不備のないように書かないとです^^;
Posted by ぺこ at 2008年02月09日 19:42
なつみさん
そうなんですよね、初めての調査会社ってまた新たに事前勉強が必要なのでかえって疲れてしまいました^^;
レノアはお揃い当選ですね☆
早く届くといいですね。
Posted by ぺこ at 2008年02月09日 19:45
なおなおさん
ありがとうございます^^
トライアルセットはけっこうたくさん入っているのでしばらく使えそうです♪
本当、忙しい時の宅配ピザは助かりますよね。
ただ今回は事前勉強の読み込みなどをしたのでちょっと疲れてしまいました^^;
Posted by ぺこ at 2008年02月09日 19:50
gardyさん
トライアルセットはしばらく使えそうな量だったので嬉しいです。
本当、ボトルもかわいくて洗面台に置いても良さそうです^^
レノアはお揃い当選ですね☆
どんな香りなのか試すのが楽しみです。
Posted by ぺこ at 2008年02月09日 19:55
こんばんは〜。
トライアルセットおめでとうございます。
疲れた日ってどうしてもお惣菜で済ましたくなりますね。
お気持ちよく分かります。
でもレポートが大変だったら、おかずを作ったのと同じくらい疲れてしまいそうですね。
Posted by rinrin at 2008年02月09日 20:20
こんばんは。ピザの調査始めたんですね〜。最初は私もかなりレポートチェック入りましたよ。でも、二回目からはほぼノーチェックになりました。こちらの調査会社は、最初は厳しく見てるようですよ。
Posted by tadasuki at 2008年02月09日 23:03
こんばんは!
お仕事、お忙しいんですね。
でも、調査と両立されていて、すごいです^^
ピザの調査は、いいですね♪うらやましい☆
トライアルセット、当選おめでとうございます^^気に入った物が当たると嬉しいですね♪
Posted by Usa* at 2008年02月10日 22:38
rinrinさん
こんばんは♪
FORMULEはサンプルを使って良かったので、またたっぷりと使えるのが嬉しいです^^
本当、調査はおかずを作るのと同じくらい疲れてしまいました^^;
結局レポートにチェックも入ってしまったので、次回は疲れてないときに調査をやったほうがいいですね。
Posted by ぺこ at 2008年02月10日 23:23
tadasukiさん
こんばんは♪
こちらのお仕事は経験されているのですね。
最初はチェックが厳しいのですか。
それを聞いて少しほっとしました。
次回からはチェックされないように頑張らないとです^^
Posted by ぺこ at 2008年02月10日 23:26
Usa*さん
こんばんは♪
ありがとうございます^^
トライアルセットは量もたくさん入っているのでしばらく使えそうです。
いえいえ、両立してるというほどでもないですよ^^;
でもそう言っていただけて嬉しいです♪
Posted by ぺこ at 2008年02月10日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

