2008年01月29日

モラタメさんから届いたものは・・・

今日のお届け物です☆

ウテナさんより電話アンケートの謝礼です。
500円のQUOカードです♪
15分もかからない位のアンケートでした。
utena.JPG

えぇ米.jpさんよりあきたこまちの無洗米2合です。
なんとか先着に間に合ったようです。
これはrinrinさんの情報で応募させていただいたものです。
いつも有難うございます^^
080129_2017~01.JPG

最後はモラタメさんからのお届けものです。
箱からは何が入っているのか分からず、もしかしたら
モラのほうの手作りチョコレートセットかな?と期待
してました。ふたを開けたら「あ〜そういえばタメしたやつだ」
とカレーが4箱でした^^;
カレー.JPG

いえいえ、カレーが届いたのは嬉しかったですよ〜。
ただすっかり頼んだのを忘れていたのでモラのほうが
来たのかと思ったので、ちょっと拍子抜けしてしまったのです^^;
そろそろモラのほうも当選していれば届く頃ですね☆
楽しみに待ってよ〜と^^




posted by ぺこ at 23:02| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
タメの方は、申し込んだきり忘れてしまったりしますよね^^;
モラに期待してしまうの、分かります〜^^
チョコレートの方も届くといいですね☆
Posted by Usa* at 2008年01月30日 18:03
こんばんは〜。
お米間に合われて良かったですね♪
家にも今日、届きました。
今、ちょうど炊き込みご飯を昨日、まとめ炊きしてしまって、
炊飯器がいっぱいなので明日にでも焚いてみようと思います。
モラタメはモラの方も届くといいですね^^
Posted by rinrin at 2008年01月30日 20:14
Usa*さん
こんばんは!
今回のカレーは頼んだことをすっかり忘れてしまいました。
この前はアンケートの謝礼が何のだか忘れてしまったりして、最近物忘れが多くて困っています^^;
Posted by ぺこ at 2008年01月30日 21:10
rinrinさん
こんばんは!
お米、間に合って良かったです^^
私も早く炊いて試してみたいです。
いつも情報をありがとうございます!
Posted by ぺこ at 2008年01月30日 21:22
はじめまして
えぇ米.JP佐藤です
あきたこまち無洗米プレゼントに
ご応募いただきありがとうございました

当サイトの無洗米の炊き方ページを
よく読んで美味しく食べてください
(もう食べちゃったかな?^^;)

ぜひ感想もお聞かせ下さい^^
次の企画も検討中ですのでお楽しみに〜
Posted by えぇ米 at 2008年02月04日 22:28
えぇ米さんへ
初めまして!
この度はお米を送って頂きありがとうございました。まだ食べてないのでぜひ炊き方ページを参考にしてみますね。
次の企画を楽しみにしています。
Posted by ぺこ at 2008年02月04日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うわさどおりエっチしてきた(笑)
Excerpt: ここの常連さんが教えてくれたトコいってみたら、本当に一晩中やり続けて41マモ烽烽轤スよ!(笑)
Weblog: 今日は匿名で^^;
Tracked: 2008-01-31 09:55
×

