2008年01月26日

少しづつですが〜

1月ももう終わりに近づいてますね。
大きな当選はありませんが、少しずつですがお届け物が♪

フューチャーアイズさんからQUOカード3000円分が☆
なかなかの高額に心躍りました。
ありがとうございました。
ところで何のアンケートの謝礼なのか忘れてしまいました^^;
クオカード.JPG

buzzlifeさんから当選通知のあった保湿クリームエクストラが☆
エクストラ.JPG

そして2月のブロ窓をゲットできました♪
初めてなので嬉しいです。

おしゃべりnetさんから「アミノリセ」が当選しました。
天然化粧品のようで、トータルで試せるようです。
おしゃべりnetさんはよく当選させていただいているので有難いです。




posted by ぺこ at 12:45| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
色々とお届け物おめでとうございます♪
フューチャーアイズさんはお揃いです〜
ニュートロジーナのアンケートだったと思います^^
3,000円は嬉しいですね☆

ブロ窓、すっかりコタツで寝ていて撮り損ねました^^;
来月は頑張ろうと思います♪
Posted by なおなお at 2008年01月26日 13:53
こんばんは。お届け物が着々と届いてますね。フューチャーアイズさんは、なおなおさんの言う通りハンドクリームのものだと思いますよ。嬉しい謝礼ですよね〜。
Posted by tadasuki at 2008年01月26日 21:51
なおなおさん
フューチャーアイズさんはニュートロジーナのハンドクリームのですね☆
教えてくださって有難うございます。
ずっと考えていたのでスッキリしました。
でもここ最近の事なのに忘れてしまった私って・・・情けない^^;
Posted by ぺこ at 2008年01月26日 22:34
tadasukiさん
フューチャーアイズさんの件、ニュートロジーナのようでしたね^^;
自分の物忘れ加減が情けないです〜。
本当、今回頂いた謝礼は高額だったので嬉しいです♪

Posted by ぺこ at 2008年01月26日 22:39
こんばんは!
プロ窓取れたんですね^^
私は今月も出遅れてしまいました><
ニュートロジーナのクリームの記事の謝礼、私ももうすぐ届くかな☆
Posted by なつみ at 2008年01月26日 23:15
なつみさん
こんにちは♪
ブロ窓、なんとかゲットできました^^
ニュートロジーナの謝礼は高額だったので嬉しかったです。
なつみさんの所にも早く届くといいですね♪
Posted by ぺこ at 2008年01月27日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

