2008年01月22日

久しぶりのディナー調査

今年に入って初ディナー調査に行ってきました。

土曜日はもう何度も調査させてもらっている居酒屋さん。
で、日曜日はこちらの会社では初めてのディナーの調査に行ってきました。思ってた通りレポートが割りと簡単だったので気持ちが楽でした。私はいつも調査をしたその日にレポートをすぐ書くので、負担のかからないレポートは本当に助かりました♪
ほとんど赤字すれすれの調査でしたが、私はこっちのほうがいいかな。

お届け物が来ました♪
前にメールで当選通知がきていた「エッフェ」の石鹸です。
TS3B0120.JPG
こちらはrinrinさんの情報で応募させていただいたものです。
いつもありがとうございます!!
posted by ぺこ at 12:57| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 覆面調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
調査は赤字ギリギリでしたか^^;
でも、レポートが楽なのはやっぱりうれしいですね^^
Posted by なつみ at 2008年01月22日 20:24
こんばんは〜。
調査お疲れさまでした。
レポートが簡単だと嬉しいですよね。
いつもブログの紹介ありがとうございます。
モニター頑張って下さいね。
Posted by rinrin at 2008年01月22日 23:09
たぶん来週その会社の居酒屋の調査に行く予定なんですか、調査がディナーなのに簡単と聞いて少し安心しました。
Posted by gardy at 2008年01月23日 00:29
なつみさん
こんにちは!
割引券使用可だったのですが、駐車場代とあわせると赤字ぎりぎりでした。
でもレポートは選択するのばかりだったのでラクでした♪
Posted by ぺこ at 2008年01月23日 10:27
rinrinさん
こんにちは!
本当、レポートはラクなほうがいいですね〜。
黒字にならなくても一回分食事が浮いたと思えばいいので^^;
エッフェの石鹸、とっても良かったです。
こちらこそいつも素敵な情報ありがとうございます♪
Posted by ぺこ at 2008年01月23日 10:32
gardyさん
こんにちは!
来週調査なのですね。
ディナーですがレポートは簡単でしたよ。ほとんど選択するものばかりで、場合によってコメントがある感じでした。
来週の調査頑張って下さい♪
Posted by ぺこ at 2008年01月23日 10:37
こんばんは〜〜
これって最近W社からG社へ変更になった調査ですか?
クーポン使用可でしたっけ?
G社の店舗、私も週末赤字覚悟で行くのです〜。まだ事前勉強してないもんで(^^ゞ
Posted by エラ at 2008年01月23日 22:49
ディナー調査は夜帰ってからレポートを仕上げるので、
簡単だと気分も楽ですね^^
私は今月ディナー調査が一件だけだったので、
さびしいです^^:
Posted by リキママ at 2008年01月24日 11:15
エラさん
こんにちは♪
そうです、W社からG社に変更になった調査です。
クーポン使用可ですが、なかなか黒字に収めるのは難しいですね^^;
今週末の調査、頑張って下さい☆
Posted by ぺこ at 2008年01月24日 13:56
リキママさん
こんにちは♪
本当、レポートが割りとラクだったので家に帰ってからの負担もなく助かりました。
来月はディナーの調査がたくさん出来るといいですね♪
Posted by ぺこ at 2008年01月24日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

