2008年01月13日

美容院でカラーリング♪

今日は美容院の調査でカットとカラーをしてもらいました♪
結果から言うととても良い美容室でした。お値段はちょっと高めの設定ですが、スタッフさんの気配りも行き届いていてトークも楽しかったです。もちろん髪型も希望通りにしてくれたし、カラーに関しては久しぶりだったので不安に思っていることを伝えると、とても親身に相談にのってくれました。残念なのは家から遠いのでリピーターになれないことです。でもまた行きたいと思えるお店でした☆

AQのお仕事が1件決まりました。複数店応募しましたが、日程的にきつかったので1件で良かったです。

昨日今日でサンプルのお届け物が^^
小林製薬からリアルラボ無料お試しセットが来ました。
コチラからサンプル応募できます☆
もう一つは前回ブログで紹介させていただいたshow`sのアイクリームも届きました。どっちもすぐに使ってしまい画像を撮り忘れてしまいました。サンプルもいいけど、そろそろ先月色々応募した物たちが当たってくれないかな〜



posted by ぺこ at 01:43| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 覆面調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
美容院の調査はいいですね!
じっくりと観察できそうだし、カットやカラーをしてもらえるなんて一石二鳥ですよね^^
AQは、今回メールが来なくて応募できませんでしたが、複数応募しても、全部当選しないとは、かなりエントリーが増えたんでしょうかね〜?
でも、スケジュール的には良かったですね^^
Posted by Usa* at 2008年01月13日 23:12
美容室って、なかなか見つけるきっかけがないので
調査でよい所を見つけられるなんて嬉しいですね^^

私も毎日ポストを覗いては、ため息の毎日です。
お届け物も、そろそろお正月モードを抜けて欲しいですね^^;
Posted by なおなお at 2008年01月14日 00:54
はじめまして。
あし@からお邪魔しました。
面白い画像を集めた拙いブログの管理人なのですが
ブログへのアクセスアップなどに有用な
トラックバック受付所も併せて開設しています。
http://nekoshikitb.cocolog-nifty.com/blog/
興味がおありでしたらお気軽にご利用下さい。
突然のカキコ、大変失礼いたしました。m( _ _ )m
Posted by DoraNeko at 2008年01月14日 10:45
Usa*さん
こんにちは!
美容室は飲食店の調査と違って、じっくりチェックができるのでやりやすかったです。スタッフ名も頑張って覚えなくても名刺をいただけたので助かりました^^
AQは調査レポートの簡単さからか競争率が高くなっているかもしれないですね。
Posted by ぺこ at 2008年01月14日 14:35
なおなおさん
こんにちは!
良い美容室で施術できて本当に良かったです♪
また行きたいですが店舗まで遠いのが残念でした^^;
お届け物、これからお互いスパートかけられるといいですね♪
Posted by ぺこ at 2008年01月14日 14:41
DoraNekoさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
ブログのほう拝見させていただきました。面白い画像たのしかったです、またブログのほうにも遊びに来て下さい。
Posted by ぺこ at 2008年01月14日 14:47
いい美容室でよかったですね〜。
調査とは言え、やっぱり上手じゃなかったらしばらくテンション下がったままでいないとだめですもんね^^;

名前を覚えるのは癖みたいなものですが、私も先日のジュエリー調査で名刺をもらって、やたらと安心しました(笑)
Posted by at 2008年01月14日 15:40
美容院の調査、いいですね〜
これってどこの調査ですか?良ければ教えてください。
といっても、私の住む地方では応募などないかもしれませんが
最近、飲食業や店舗調査以外の調査にとても興味があります!!
Posted by エラ at 2008年01月14日 16:33
こんばんは。今年もよろしくお願いしますね。美容院の調査はいいですね。
美容院なら、じっくりと調査できますよね。
Posted by tadasuki at 2008年01月15日 00:55
美容院は費用がかかるので、調査できるなんて、うらやましいです。
でも人気があって、当選しにくくはないですか?
私の住むエリアでも、募集があるといいな♪
Posted by リキママ at 2008年01月15日 12:17
エラさん
こんにちは♪
美容院のお仕事はMS-Rです。
マッサージのお仕事もこちらの会社でやった事があります。
飲食店もいいけどこういう調査はじっくりチェックできるので嬉しいです。
Posted by ぺこ at 2008年01月15日 12:47
tadasukiさん
こんにちは♪
美容院の調査は初めてだったのですが、自然と色々チェックができたので助かりました。レポートも書くことがたくさんあって苦ではなかったです^^
Posted by ぺこ at 2008年01月15日 12:49
リキママさん
こんにちは♪
そうですね、カットとカラーで一万円近く掛かるので調査でできてラッキーでした。
美容院のお仕事は何度か応募していて初めての当選でした。
確かに飲食店に比べると、エステ系や美容院は人気があるように思います。
Posted by ぺこ at 2008年01月15日 12:54
こんにちは。
留守中にディセンシアのクリーム届いていました♪
早速、塗ってみましたがさらっとしていて、香りも控えめだし思った通り良さそうです。
明日UPする記事で紹介させて頂きます。
ありがとうございます。
Posted by rinrin at 2008年01月15日 14:40
rinrinさん
ディセンシア届きましたか^^
私も香り控えめな所な気に入っています。
報告していただいてありがとうございます。明日の記事、楽しみにしています♪
Posted by ぺこ at 2008年01月15日 20:31
又やってしまいました(>_<)
(確か以前も・・・)
上の名無しは私、かつです。

ごめんなさいね〜!!
Posted by かつ at 2008年01月18日 00:14
かつさん
こんにちは♪
かつさんだったのですね^^
髪型一つで気分も変わるので、うまくカットしてくれて良かったです。
最初は一生懸命名札を見て覚えようとしたのですが、最後に名刺をくれたのでかなりホッとしました。
Posted by ぺこ at 2008年01月18日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78117288

この記事へのトラックバック
×

