2007年12月24日

今年の調査終了〜

昨日で今年の覆面調査のお仕事が終了しました。
最後はプレミア付きのファストフードのお仕事でしたが、店員さんの感じもよく店舗も清掃が行き届いていて良い店舗体験となりました。

今年もたくさんの調査をやらせていただきました。
ざっと数えてみたら170店くらいでした。
レポート書きに嫌気がさして、正直もう辞めようかな〜と思ったこともありましたが、ブログにコメントを下さる方々の暖かい言葉に励まされて頑張れたように思います。
飲食調査にいつも付き合ってくれた主人の体重が大変なことになっているので、来年は飲食以外のお仕事がたくさん出来たらいいなあと思っています。そして最近はまりつつある懸賞にもチカラを入れていきたいです。

嬉しいお届け物です♪
東海漬物さんから「レンジで美味しいご飯(遠赤陶器)」が当選しました^^
TS3B0100.JPG
陶器と漬物のサンプル、ボードの3点です。
陶器のアップです。
TS3B0101.JPG
こちらはお世話になっているなつみさん情報です。
ありがとうございました^^




posted by ぺこ at 13:49| 東京 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 覆面調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。一年間で170件は、すごいです。二日に約一回のペースですもの、レポート書くのもきっとたいへんだったでしょうね。

クリスマスに素敵なプレゼントが届いたみたいですね。
私も来年は懸賞に引き続きチカラを入れていく予定です。
Posted by tadasuki at 2007年12月24日 23:03
tadasukiさん
そうですね、簡単なレポートもあったけど飲食系のレポートはきつかったです^^;
今年は懸賞の楽しさを知ったので来年も頑張って応募していこうと思ってます♪
Posted by ぺこ at 2007年12月25日 11:40
こんにちは!
調査、お疲れ様でした〜^^
確かに、やっている最中は、もうやめようか〜なんて、思うこともしばしばですが、終わると、また次のお仕事を探している。その繰り返しです^^
陶器当選おめでとうございます♪
御飯がおいしく炊けそうですね。
懸賞という楽しみが増えたのもまた一緒です^^
来年も、一緒に頑張っていきましょう☆
Posted by Usa* at 2007年12月25日 15:34
Usa*さん
確かに調査の募集依頼が来ると応募してしまう〜その繰り返しでした^^;
来年もその繰り返しかと思いますが、無理せずマイペースでやっていけたらと思ってます。調査も懸賞もお互い頑張っていきましょうね☆
Posted by ぺこ at 2007年12月25日 22:28
調査、お疲れ様でした〜^^
レポートは大変ですが、やりがいのあるお仕事ですよね。
ちなみにうちの主人の体重も大変なことになっています〜^^;

来年も調査に懸賞に、お互い頑張りましょう♪
Posted by なおなお at 2007年12月25日 23:34
調査おつかれ様でした〜。
170店舗ってすごい!!
頑張られた証拠ですね♪
東海漬物さん当選おめでとうございます☆
私も今年から懸賞を始めたので、当選目指して来年も一緒に頑張りましょう。
お騒がせしたサンプル百貨店のふじ丸サンプルセットですが、昨日、無事届きました。
ご心配をおかけしました。
Posted by rinrin at 2007年12月26日 01:01
なおなおさん
覆面調査のレポートは大変でしたが文章を書く良い勉強になったように思います。
なおなおさんのご主人もですか・・・。
うちは主人を痩せさせることも来年の目標になりそうです^^;
Posted by ぺこ at 2007年12月26日 12:53
rinrinさん
サンプルセット届いたのですね^^
良かったですね♪
rinrinさんのお陰で懸賞の楽しさを教えてもらいました。
来年もお世話になりますがよろしくお願いします。
お互い大きな物が当たるといいですね☆
Posted by ぺこ at 2007年12月26日 12:56
ぺこさん、調査お疲れ様でした!!
お互いよく頑張りましたね〜(笑)

来年も、調査に懸賞に一緒に頑張りましょうね!!
Posted by かつ at 2007年12月26日 19:47
ぺこさん、お疲れ様でした!!
私もこないだ数えてみたけど、知らず知らずのうちに結構な数こなしてますよね。

来年も、モニターに懸賞に頑張りましょうね!!
Posted by かつ at 2007年12月26日 19:49
何度もごめんなさい(>_<)

最初の分が書き込みエラーになったので、
もう一度書き込みしたのですが・・・。
どっちにしてもお疲れ様でした(笑)
Posted by かつ at 2007年12月26日 19:51
お仕事お疲れ様でした。
調査員のお仕事はバラエティに富んでいて、
辛いけどなかなかやめられませんね
来年もよろしくお願いします^^
Posted by リキママ at 2007年12月26日 22:36
こんばんは!
調査170とはびっくりするほど多いです^^
お疲れ様でした^^
レポートにうんざりすること、私もあります><
土鍋お揃い当選うれしいです☆
懸賞も頑張りましょう^^
Posted by なつみ at 2007年12月26日 23:03
こんばんは!
たくさんの調査、お疲れ様でした^^
正直、レポートつらい時ありますよね。

土鍋の当選おめでとうございます♪
お揃いでうれしいです^^
これからも懸賞がんばりましょう☆
Posted by なつみ at 2007年12月26日 23:06
かつさん
本当、知らないうちにこれだけ調査してたんだ・・・という感じでした。
お互い頑張りましたね♪
かつさんのお陰でハガキ懸賞にも目覚めまして、最近はスーパーでハガキ探ししてます〜^^
来年も頑張りましょう、よろしくお願いします♪
Posted by ぺこ at 2007年12月27日 00:09
リキママさん
覆面調査も多種多様なので色々やりたくなるんですよね^^;
レポートを書いてる時は辛いんですが、また応募してしまう・・・来年もその繰り返しになりそうです。
こちらこそ宜しくお願いします♪
Posted by ぺこ at 2007年12月27日 00:13
なつみさん
調査の数は、自分で数えてみて驚きました。来年はもっと少なくなると思いますが調査に懸賞に頑張っていきたいです^^
土鍋の当選は嬉しかったです♪
なつみさんにはいつも素敵な情報をいただだいてます。ありがとうございました。
Posted by ぺこ at 2007年12月27日 00:22
同じ記事に2回もコメントしてしまってごめんなさい。
今、みなさんのブログにご挨拶させて頂いてるので、お許し下さいね。

今年はお小遣い稼ぎと懸賞を始めて、
色んな方とお知り合いになれ、
ほんと嬉しい年になりました♪
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
私も皆さんのおかげでモニターや懸賞の楽しさにすっかりハマってしまった一人です。
来年も沢山のお届けものが届くよう頑張りましょうね。
良いお年をお迎え下さい☆
Posted by rinrin at 2007年12月28日 00:26
rinrinさん
丁寧に挨拶してくださってありがとうございます。
こちらこそrinrinさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
いつも素敵な情報を提供してくださって本当にありがたく思っています。
これからも宜しくお願いします^^
rinrinさんもよいお年をお迎え下さいね☆
Posted by ぺこ at 2007年12月28日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

