2007年12月22日

残りのサンプル到着

サンプル百貨店より、まだ届いてなかった「RSPinふじ丸1000名限定セット」の残りが到着しました。グッスミン2箱です。
TS3B0099.JPG
これで全て頂けました、ありがとうございました^^
今飲んでるキュプルンが飲み終わったら試してみようと思います。

そしてもう一つ、お茶のサンプルが届きました。
早速頂いてみましたが、お茶の味が濃くてまろやかでした〜^^
こちらはrinrinさん情報でした。ありがとうございました♪
TS3B0098.JPG

最後にモニター情報を2つ。
ビショップコーヒーではオリジナルブレンドコーヒーorストレートコーヒーを1ヶ月分無料で試飲していただくモニターを募集しています。
3種類のコーヒーを試せるようです。人数は5名と少ないですが、色々味わえそうなのでいいです。
見つけたのが遅く締め切りが12/26までになっています。
詳しくはこちら

石井味噌で「黒酢入り3年味噌ドレッシング」のモニターを募集していました。こちらも3名の当選と少ないですがとっても美味しそうです。試食後、同封のアンケートに答えるようです。
締め切りは今月末までです。
詳しくはこちら



posted by ぺこ at 22:59| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンプル百貨店、来年こそ何か当たるといいな〜と願っています^^;
モニター、お互い当選しますように♪

良いクリスマスをお過ごし下さい☆
Posted by なおなお at 2007年12月23日 12:58
なおなおさん
サンプル百貨店も地道に応募すればきっと当たると信じてお互い頑張りましょう♪
なおなおさんも良いクリスマスを^^
Posted by ぺこ at 2007年12月23日 17:57
こんばんは!
味噌ドレッシングは実は私も応募してみたんです♪
美味しそうですよね^^
Posted by なつみ at 2007年12月23日 20:41
素敵なモニター情報ありがとうございます。
早速、応募してみます☆
サンプル百貨店は未だ音沙汰なしですが、届いたらお知らせしますね。
Posted by rinrin at 2007年12月23日 20:59
なつみさん
ほんと、このドレッシング美味しそうですよね♪当選人数が少ないですが、お揃い当選できたら嬉しいです^^
Posted by ぺこ at 2007年12月24日 00:23
rinrinさん
サンプル百貨店はどうなってるんでしょうかね。追加のグッスミンと合わせての発送なので遅れてるんでしょうか・・。
音沙汰なしとは対応に疑問を感じますね。
Posted by ぺこ at 2007年12月24日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74140855

この記事へのトラックバック
×

