2007年12月09日

毎日ビテツお試し♪

サンプル百貨店さんから頂いた商品を少しずつ試してます。
今日は「毎日ビテツ」のグレープフルーツ味を飲んでみました。
bitetu.JPG
ちょっと酸っぱめの味でしたが、体に良さそう〜という感じで美味しく頂けました。これ1本で一日当たり摂取すべき鉄分が取れるそうです。女性には嬉しいですね☆そのほかにも葉酸やカルシウム、ビタミンCなどが入っています。これ値段によっては飲み続けたいと思いました。

そしてお届け物です♪
ライオン事務機器さんより手芸ファイルが届きました。
fairu.JPG
細かいポケットがついていてまさに手芸小物を入れるのにピッタリです。これはお世話になっているなおなおさんのブログ情報で応募させていただきました。ありがとうございました♪

posted by ぺこ at 16:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライオン事務機器、お揃いでしたね^^ご一緒できて嬉しいです〜♪

毎日ビテツ、美容にも健康にも良さそうですね^^
Posted by なおなお at 2007年12月09日 20:55
なおなおさん
お揃い当選ですね^^
ありがとうございました♪
毎日ビテツは酸っぱいのが逆に体に良さそう〜という感じで美味しかったです☆
Posted by ぺこ at 2007年12月09日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。