2007年12月05日

1人ディナー

ステーキ店で1人ディナーをしてきました。といっても調査です^^
このお店はもう3回目なんですが初めてのディナー調査でした。
昼間はけっこうお1人様が多いお店なんですが、さすがに夜はお1人様は私だけでした^^;
最近はお一人様も慣れてきたのであまり気にせず美味しい料理を食べてきましたよ☆
このお仕事はWeb研修だったのですが、テスト形式のもので合格するまで何回もやるものでした。自分のペースで出来るので助かりました。
家に帰るとお届け物がありました♪
まずはオンガネジャパンさんより韓国のりのサンプルです。
韓国のり.JPG
サンプルといいながら大きめサイズで15枚も入っていました。
こちらはお世話になっているrinrinさん情報でした。
ありがとうございました^^

そしてリースキンさんからモニター品とプレゼントが☆
リースキン.JPG
これはプレゼントのスポンジです。とても使いやすそうです。
こちらはお世話になっているUsa*さんのブログ「モニターでプチ稼ぎ」で紹介されていたものです。
ありがとうございました^^

posted by ぺこ at 22:31| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 覆面調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お一人様も、慣れると悪くないですよね〜私もだいぶ慣れました^^
まだステーキ店は無いですが、たぶん今なら
居酒屋で一人でもいけそうな気がします(笑)

調査、お疲れ様でした〜^^
Posted by なおなお at 2007年12月06日 00:22
調査でないと一人でご飯を食べに行く事なんてまずないと思うので、こういう経験もある意味貴重かもしれないですね(笑)

私は1人ランチでしたが、雑誌を持ち込んで自分の世界に入ってました^^;
Posted by at 2007年12月06日 16:21
なおなおさん
覆面調査をやるようになってからお一人様が大丈夫になりました♪
居酒屋に1人で入れるって大人の女性って感じでいいですね^^
Posted by ぺこ at 2007年12月06日 19:19
こんばんは!
ブログの紹介ありがとうございます♪
モップは、2週間は短いです^^;
すぐに終わってしまいそうです。

調査は、1人の方が、色々と気づきが多いです^^
私もお1人様に慣れて、人間ウォッチングとか、結構楽しんでます^^
Posted by Usa* at 2007年12月06日 20:45
こんばんは!
私は一人ランチは平気になりました^^
でもディナーはどうかな^^;
韓国海苔美味しかったですね♪
海苔が大好きで食べ始めると止まりません。
Posted by なつみ at 2007年12月06日 22:32
 ステーキ屋さんの調査は今月から夜になったようですね。1人で食べるのはかまわないのですが、雪道になりそうだったので、今回は見送りました。
雪のない地域がうらやましいこのごろですー。最近調査のせいで、ちょっとリッチな和食ランチなども1人で食べてます。
 調査時間が余るとやっぱり本とか持参してるんで読んでますー。
1人で来てるのは私1人ですが、(2000円のランチは普通だと1人で食べないかもですね。)なれると楽しいです。
Posted by gardy at 2007年12月07日 14:23
Usa*さん
リースキンさんのモップは吸着力があってほこりがよく取れます^^
お掃除が楽しくなりそうな商品ですね♪
お1人様はもうすっかり慣れました。逆に調査は一人のほうがやりやすいですね^^
Posted by ぺこ at 2007年12月07日 22:13
なつみさん
ディナーはあまりお1人様がいないのでランチのほうがお店に入りやすいですね^^
韓国のりとっても美味しかったです♪おにぎり用となってましたが普通にパリパリ食べてしまいました^^;
Posted by ぺこ at 2007年12月07日 22:16
gardyさん
雪があると思うように移動ができなく大変ですよね。私もこの間秋田に旅行に行って思い知りました。
高級ランチですか〜^^いいですね♪
1人で入らないような所でも調査となると結構入れちゃうんですよね☆
Posted by ぺこ at 2007年12月07日 22:22
調査をしているとお一人様も慣れてきますよね。私も一人の方が、人間ウォッチングが出来てレポートは書きやすいような気がします。web研修ってテストがあるんですね。まだ、したことがないのでどんなものなんだろう〜と思ってました。
Posted by tadasuki at 2007年12月07日 22:33
tadasukiさん
今回は研修といいながらマニュアルを熟読してからテストをするというものでした。
難しいテストではなかったので助かりました♪こういう研修方法もいいかもしれません☆
Posted by ぺこ at 2007年12月07日 23:40
ぺこさんごめんなさい!!
上記の名無しは私でした・・・(>_<)

Posted by かつ at 2007年12月10日 23:21
かつさんだったのですね♪
あし@を見てもしかしたら・・と思っていたのですが、お返事ができなくてごめんなさい。
1人で食事する時間ってけっこう貴重かもしれませんね。でもやっぱりお1人様はランチのほうが良かったです^^
Posted by ぺこ at 2007年12月11日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71139406

この記事へのトラックバック
×

