2007年12月01日

もう12月ですね☆

今年ももうあと一ヶ月で終わりですね☆
今まで収支報告していませんでした。根っからのズボラ人間なもんで・・・^^;
最近はおかげさまでお届け物を増えてきて、ちょっとずつメモをしていたので報告させていただこうと思います♪

11月
覆面調査    41000円
街頭アンケート 図書カード500円4枚
お届け物    モラタメさんの味噌
         モラタメさんのラーメンセット
         モラタメさんのココア
         おしゃべり.netさんからかぼす1キロ
         AVONアイクリーム
         塩サンプルセット
         オアシスドリップコーヒー
         きりぞうさんの「きりぞう」
         モニター品(お酒、キムチ)
         ぜいたく庵さんより刺身こんにゃく
         かつさんより紅茶とハガキセット 

そして今日もお届け物が来ました!
ずっと前に登録していた「なびじまん」というサイトのポイントで交換したお財布です。
P1000818.JPG
なかなかポイントはたまらないのですがやっと商品交換にごきつけました。
良かったら参考までに♪
なびじまん

そして今月もお仕事が決まってきました。
ファーストフード2件、飲食店6件、そして初めての会社でラウンダーのお仕事も決まりました。初めての業種でドキドキですが頑張ります。サンプル百貨店のNETLIVEは残念ながら落選しました。サンプルバックのほうに期待です♪

また来月も収支報告などできたらいいなあ〜
一回坊主にならないようにしないとです^^;
今月もお届け物がたくさん来ますように☆


    



   

 
posted by ぺこ at 16:37| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 覆面調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
調査で41000円はすごいです!
頑張りましたね^^
来月は私はエントリーも少なめにしました結果、今のところGAPのみです^^;
今月も頑張りましょう♪
Posted by なつみ at 2007年12月01日 22:17
こんばんは!
お疲れ様でした♪
覆面調査、がんばってますね^^
今月は、街頭調査に参加したいです☆
今月もお忙しそうですが、頑張ってくださいね♪
Posted by Usa* at 2007年12月01日 22:18
私も収支会計が苦手です〜
まだまとめてません><
でもきちんとまとめていると
自分のためにもなりますね。
今月もよろしくお願いします^^
Posted by リキママ at 2007年12月01日 23:00
こんばんは。
しっかり収支報告偉いですね〜。
私は最近続かなくなってます。。
覆面調査4万円越えはすごいですね。お疲れ様です。来月もお仕事が決まってるようなので頑張ってくださいね。
Posted by tadasuki at 2007年12月01日 23:27
こんばんは。
一ヶ月間お疲れ様でした。
私もズボラもいいとこなので、すぐ忘れてます。
つい昨日も携帯についてのアンケートに答えるのに、
11月に自分で買った携帯を10月に買ったものを思い込んで、
間違えて選んでしまいました(・_・;)。
つい半月前のことも忘れてるんですから、軽い病気かもしれません(笑)。
Posted by rinrin at 2007年12月01日 23:43
調査で4万円超えはすごいですね!
お疲れ様でした〜
今月もお互いにお届け物がたくさん来ますように^^

今月もよろしくお願いします〜♪
Posted by なおなお at 2007年12月02日 00:27
なつみさん
こんにちは♪
覆面調査は食費を差し引くとあまり手元に残っていません^^;
12月は年末で忙しいですが頑張りましょうね☆
Posted by ぺこ at 2007年12月02日 13:07
Usa*さん
こんにちは♪
飲食系の覆面調査は差し引きトントンなので食べた分が戻ってきたという感じです。
私も街頭調査たくさん出来たら嬉しいです。今月も頑張りましょうね^^
Posted by ぺこ at 2007年12月02日 13:10
リキママさん
こんにちは♪
1年近く調査生活やっていて、やっと収支報告できるようになりました^^;
確かにこうやってまとめて見ると達成感も感じられますね☆
今月もよろしくお願いします。
Posted by ぺこ at 2007年12月02日 13:14
tadasukiさん
こんにちは♪
1年近くお仕事をやってきてやっと収支報告できました^^;
12月は忙しい月と分かっているのに募集が来れば応募する〜悲しい性ですね・・。
今月も頑張りましょうね☆
Posted by ぺこ at 2007年12月02日 13:19
rinrinさん
こんにちは♪
なんとか収支を出すことができました。
rinrinさんのブログを拝見しているととってもきちんとされている方だなあ〜とお見受けしますよ^^
今月もよろしくお願いします☆
Posted by ぺこ at 2007年12月02日 13:26
なおなおさん
こんにちは♪
4万超えですがほとんど飲食代でトントンです。なかなか利益は出ませんね〜^^;
お互いお届け物がたくさん来るといいですね。今月もよろしくお願いします☆
Posted by ぺこ at 2007年12月02日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 05:39
×

