2007年11月28日

コンビニ?

覆面調査ももう終わりかと思ってたのですが、急に案件が入ってきました。募集時にはコンビニ調査だったのですが、いざフタを開けてみるとスーパーの調査でした^^;
あの地獄のようなレポートが待っていると思っていたら簡単レポートでほっとしました。
今日の調査は車を駐車場から出すのに苦労しました。とにかく駐車場が狭いのなんの。どうやって出したらいいか外に出てしばし考えてしまいました。なんとか脱出できましたがこれからは事前にチェックしてから行こうと思いました。

旅行中にお届け物が♪
なつみさん情報で応募させていただいたAVONのアイクリーム^^
P1000817.JPG
早速使ってみたいです。ありがとうございました☆

posted by ぺこ at 20:40| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 覆面調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓下の記事、とてもキレイな写真です〜楽しい旅行になって良かったですね^^

スーパー調査、お疲れ様でした。
駐車場が狭いと、買い物に行きたくなくなるのは私だけでしょうか・・・^^;
Posted by なおなお at 2007年11月28日 22:27
なおなおさん
私も駐車場が狭いとそのお店に行きたくないですよ♪
昨日はなかなか車が出せずに閉店まで待ってようかと思っちゃいました^^;
Posted by ぺこ at 2007年11月29日 12:53
マックの締め切りは昨日だったんです。
間に合いましたか?
ブログの情報を更新するのが遅くなって
ごめんなさい><
東北旅行いいですね!
東北は行ったことがない私でした。
Posted by リキママ at 2007年11月29日 23:41
私はすごい車庫入れ苦手で、広い駐車場でもバックだとまっすぐ入れられなかったりします(・ ・;)
特に後ろで他の車が入れ終わるのを待ってたりすると、
もう軽いパニックです(笑)。
Posted by rinrin at 2007年11月30日 01:07
リキママさん
マックの締め切り28日だったのですね。
いえいえ、私がちゃんと確認しないで応募しちゃったんです^^;
滑り込みで間に合っていたらラッキーです。
東北は二年前に一度行って気に入ってしまい今回は3度目の旅行でした。とっても良い所ですよ♪
Posted by ぺこ at 2007年11月30日 23:51
rinrinさん
私も車庫入れが苦手なんですよ^^;
なので前から突っ込んで入れたりするんですが今度は出るのに苦労しちゃうんです。
そうそう、後ろで待たれるとドキドキしちゃいますよね☆
Posted by ぺこ at 2007年11月30日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69879457

この記事へのトラックバック
×

