2007年11月21日

[「おいしいチューハイ」出ました!

モラタメさんから「おいしいチューハイ」が出ました!!
味は人気のオレンジと、今旬な果物マンゴーを使ったマンゴーミックスの2種類です。どちらも果汁50%で果物本来の味が楽しめそうです。

これ本当に飲んでみたいです!!果汁感のあるチューハイが大好きで色々試していますが、いまいちピンとくるものに出会っていません。
今回のこの果汁50%っていうフレーズにかなり期待しています。

もし試せたらみんなにお勧めしたいです♪
posted by ぺこ at 22:03| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
今度はマンゴーミックスが出たんですね。
50%の果汁は楽しみです。
当選するといいですね^^
Posted by なつみ at 2007年11月22日 20:46
なつみさん
こんばんは♪
マンゴーミックスどんな味なのか
気になります〜^^
お互い当選したいですね。
Posted by ぺこ at 2007年11月22日 21:33
マンゴーミックス、おいしそうです。わたしも応募しなければ^^。
Posted by gardy at 2007年11月24日 19:10
美味しそうですよね、これ^^
私も忘れずに応募したいと思います〜お揃いで当たりますように☆
Posted by なおなお at 2007年11月25日 00:29
gardyさん
今回のチューハイも美味しそうですよね。
マンゴーは大好きなのでどんな味がするのか気になります♪当選したいですね^^
Posted by ぺこ at 2007年11月26日 00:16
なおなおさん
ほんと、今回のチューハイも美味しそうですね♪マンゴーミックス、どんな味なのか気になります〜。
当選したいですね^^
Posted by ぺこ at 2007年11月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

