2007年11月16日

モラタメさんのラーメンなど・・・

モラタメさんからラーメンが届きました。
ラーメン.JPG
塩ラーメン、醤油ラーメン、味噌ラーメン、ごま味ラーメンの4種類、計20個です♪戸棚の中はラーメンパラダイスとなっております^^
早速塩ラーメンを食べてみました。これ、切りゴマがついているんですよね。これはよく合うんです。とっても美味しくて懐かしい味でした。

そしてお届け物、ROCのリフトクリームのサンプルです。
P1000755.JPG
早速使ってみました。ちょっと固めのクリームで、肌に塗るとピンと膜が張ったように感じられました。う〜ん、これなかなかいいかもしれない^^残念だったのは香りです。悪いにおいではないのですが、私にはきつかった。でも購入検討してみます♪

そしてお世話になっているかつさんよりハガキセット&紅茶を頂きました。とっても沢山入っていたのでびっくりしました。色々お店を周られて頑張っていらっしゃるんだな〜と思いました。頂いたハガキで当選できたらいいな☆
かつさん、本当にありがとうございました!

最後にOH!セレクションモニターよりメールが届きました。
モニター品は白菜キムチとお酒です♪2つもできて嬉しいです!
皆さんは何が当たりましたか?
審査がんばらないとですね^^
posted by ぺこ at 22:20| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はイカ飯と大豆です♪
イカ飯はナント生まれて初めて食べるので
すごく楽しみです〜
ぺこさんのキムチとお酒もいいですね!
Posted by リキママ at 2007年11月17日 01:05
喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
ぜひぜひオソロ当選しますように♪
Posted by かつ at 2007年11月17日 04:03
私は餃子でした^^楽しみですね♪
お互い審査、頑張りましょう^^

私もかつさんから、たくさん届きました〜嬉しいです^^
お互い当選しますように…☆
Posted by なおなお at 2007年11月17日 08:49
リキママさん
こんにちは!
イカ飯ですか、美味しそうですね♪
私も食べたことがないので感想聞かせて下さいね♪キムチは大好きなので嬉しいのですが、結果が分かる前にキムチを購入してしまいました^^;
Posted by ぺこ at 2007年11月17日 11:41
かつさん
こんにちは!
ぜひ戴いたハガキで当選できたら嬉しいです☆その時にはブログで報告しますね^^
ほんとお揃い当選できたらいいですね♪
Posted by ぺこ at 2007年11月17日 11:45
なおなおさん
こんにちは!
餃子ですか、いいですね〜!
審査がんばりましょうね^^
かつさんから戴いたハガキで頑張って当選目指しましょうね♪
Posted by ぺこ at 2007年11月17日 11:49
こんばんは!
モラタメのラーメン、お揃いです^^
届くのに時差がありますね〜☆
個人的に味噌と塩が好きです。
ROC私も応募したのですがだめだったようです^^;
残念〜><
Posted by なつみ at 2007年11月18日 21:59
なつみさん
こんばんは!
ラーメンお揃いですね♪
私も塩ラーメンが一番好きです。あのインスタント感がたまりません^^
なくなるのも時間の問題です〜。
Posted by ぺこ at 2007年11月19日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66955817

この記事へのトラックバック
×

