2007年11月14日

きりぞう美味しかった♪

待望の「きりぞう」が届きました^^
ありがとうございます!!
これはいつもお世話になっている、なおなおさんのブログ「平凡主婦のへそくり挑戦日記」で紹介されていたものです。ありがとうございました♪
きりぞう.JPG

早速頂いてみました。これ、フリーズドライで簡単にお湯を注ぐだけで美味しい雑炊ができるのです。きりたんぽ味ということで出汁の味がしっかり出ていてとっても美味しかったです。ちょっともちっとした雑炊もグーです^^具も色々入っていて嬉しい限りです。
一食としては少ないけど、夜食やちょっと小腹の減ったときにちょうど良い量です。


posted by ぺこ at 19:12| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
ブログを紹介していただいてありがとうございます^^
きりぞうさん、美味しかったですね♪
また何か見つけたらお知らせします^^
Posted by なおなお at 2007年11月14日 20:26
なおなおさん
きりぞうさん、とっても美味しかったですよ♪
簡単に出来るのに本格的な味でした^^
ありがとうございました。
Posted by ぺこ at 2007年11月15日 13:50
これ思った以上に本格的で美味しかったですよね。
ほんと寒い季節の夜食にぴったりかもしれません♪
Posted by rinrin at 2007年11月15日 20:26
rinrinさん
本当、本格的で美味しかったですね♪
きりたんぽの味ってこんなに出汁が旨いんだ〜と思いました^^
Posted by ぺこ at 2007年11月15日 22:44
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
感想ありがとう(o*。_。)oペコッ
これからの寒い時期ぜひぜひきりぞうを活用してね♪
アンケート集計の中間発表してるからまた遊びに来てね♪
Wチャンスの抽選もお楽しみに( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by きりぞう at 2007年12月03日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

