2014年08月28日

「リケンのノンオイル セレクティ ハーブ&ソルト」

【第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場】で頂いたサンプルを紹介しています。

理研ビタミン株式会社の「リケンのノンオイル セレクティ ハーブ&ソルト」です。

1409191467112.jpg

RSPの試食でも頂きました。

1409191448924.jpg

えびとズッキーニにドレッシングがかかっています。
魚介にとても合いますね。ズッキーニって初めて食べたけど、美味しいです。
ハーブのさわやかさと塩気、旨み、酸味がうまくマッチしていて素材を生かしていますね。

1409192876927.jpg

魚介の他にもお肉にかけてもおかず感覚で食べられそう。

1409192884462.jpg

おすすめの食べ方だそうです。

早速家で作ってみました。

1409191406962.jpg

1409191415282.jpg

えびとアボカドに和えました。野菜によく絡むので、最後までしっかり味が残っています。
サラダでもありおかずでもありで、食べごたえがありました。

ブースでも紹介されていましたよ。

1409192913346.jpg

おなじみの青じそドレッシング。
左に写っているのは携帯用容器です。お弁当にいいかも。
お土産で頂けました。

このドレッシング気に入りました。
野菜不足が解消されそうです。


posted by ぺこ at 14:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

