2014年08月23日

「2014年 沖縄旅行記(4日目)」

ブセナテラスでの朝。

天気がイイ!!

1408759467769.jpg

今日は一日ゆっくりです。

楽しみの朝食はバイキング。外でテラスでいただけます。
オムレツを目の前で作ってくれたり、フレッシュジュースがたくさんあったりで楽しい。
バケットパンと紅芋デニッシュが美味しかった。種類はモントレさんのほうがあったかな。

でもテラスで頂く食事は美味しい。コーヒーなどはスタッフさんが回ってくれてサーブしてくれました。

暑くなる前にビーチへ。

1408758707899.jpg

1408758720457.jpg

海の色がみどりで綺麗。砂浜もキラキラしていました。

でも暑すぎてホテルのプールへ。

1408758751993.jpg

けっこう混んでました。

パラソルと椅子は空いていれば自由に使えます。ここに寝そべって風を感じました。最高でした。
プールサイドにはドリンクを売っているお店があり。マンゴージュースをオーダー。

午後は海中展望塔へ。海深いところで魚たちが見れます。

1408759388095.jpg

手が届きそう。

ニモちゃん。

1408759421264.jpg

お昼は敷地内の万国津梁館カフェへ。そうそう、ブセナテラスはサミットで使われたホテルだそうです。

パンケーキとアイスコーヒーを。

午後は部屋でゆっくり。

夕食の前にお土産屋さんへ。「お菓子御殿」という紅芋タルトの店。
試食がたくさん。夕食前なので食べ過ぎてしまった。
ここでもクーポンが使用できます。
2階のカフェでさんぴん茶と紅芋タルトを。ありがたいサービスです。
しっかりここで買い物しましたよ。

腹ごなしに夕景を見に行きました。が、場所を間違えたようで夕日も見えず。がっかり。
だったらブセナでサックス演奏聞きたかった・・・。
で、夕食で決めていたレストランは駐車場は満車で入れず。近くにはほかにないし・・・
今日もコンビニ。奮発してレストランにしてもよかったけど時間も遅くなったので断念。

あきらめきれず、ホテル内のケーキは食べたい!ってことで

1408759450100.jpg

良心的な値段。部屋に持ち帰って食べました。

ここでちょっと考えたこと。ランドリーがあったけどすごい混んでいて。なかなか使えなかった。
何度もランドリーに行く空いているかどうか確認。ちょっと面倒。で、時間になったら取りに行かないと
洗濯物が外に出されてしまう。これだったら日数分の衣類を持ってくればよかった。
ちょっとストレスでした。部屋にあるといいなあ。

明日は最終日です。ぐっすり寝ます。





posted by ぺこ at 11:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404201813

この記事へのトラックバック
×

