2014年04月28日

「韓方スカルプケア呂 ダメージケア」

アモーレパシフィックジャパンさんより「韓方スカルプケア呂」頂きました!!

1398662810002.jpg

1398662801970.jpg

カラーやストレートパーマを年に2回行っているので、その度に髪の痛みがひどく気になっていました。
手軽に毎日のケアで改善できたらいいですよね。

早速頂いた、シャンプー、トリートメントを使ってみました。

コレはシャンプーを手に出したところ。

1398662782349.jpg

色の赤さにちょっとビックリ
ほのかに人参?の香りがします。髪に良さそうで好きな香りです。

泡立ちもよくなめらかな手触りで、髪がツルツルになります。
洗っていくうちに香りが変化してさわやかで優しい香りに変化していきました。

そして、トリートメント。

1398662774744.jpg

薄いコーヒー色で美味しそう。

少し時間を置いて洗い流します。

出来上がり

1398662791729.jpg

ツヤがすごくないですか?手触りもサラサラで髪のまとまりもよい。ずっと触っていたくなる、そんな髪になりました。髪が調子良いと一日気分がいいですね。

コンディショナーも使ってみましたが、毎日使いで十分サラサラになりました。

友人にサンプルをおすそ分け。
香りが良く髪がサラサラになったと言っておりました。

今「呂」のWEBページで「韓流キャンペーン」やってます。気になった方はぜひひらめき

https://ro-haircare.jp/

「アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中」




posted by ぺこ at 14:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

