2014年02月01日

「アクアミスティーク モイスチャーミストローション」

アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション(高保湿化粧水)」をお試し〜
1391094972016.jpg
サラサラのテクスチャーですが、肌に乗せるとスーっと浸透していきます。
1包を何回かに分けて肌に浸透させていきますが、どんどん肌に入っていくの
が分かります。
1包浸透させたころには肌がしっとりモチモチになりました

それもそのはず、ヒアルロン酸が2倍入っているから潤うんですね。
1391094985582.jpg
しかも赤ちゃんも使える優しい処方なので、敏感肌の方でも安心ですね。
でも私が一番気に入ったのは、グレープフルーツの香りです
さわやかでジューシーな香りなので、化粧水を付けるのが楽しくなります。

これ、使い続けていると肌質が変わるんじゃないか・・・と期待させてくれる
そんな化粧水です
アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中


posted by ぺこ at 19:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386714225

この記事へのトラックバック
×

