2013年12月18日

うるおい屋 コラーゲンゼリー

ブロモニさんから、「うるおい屋 コラーゲンゼリー」届きましたexclamation×2
DSC_0230.jpg
4箱もありまするんるん
で、中身がコレ
DSC_0231.jpg
コラーゲンの他にもビタミンC・ヒアルロン酸やアミノ酸などが入っていて、美肌になる期待大ですグッド(上向き矢印)
味はピーチ味。美味しいとはいえないけど、美肌になると思えば許容範囲内です。
もうちょっとピーチ感とあまみがほしいかなダッシュ(走り出すさま)
一週間食べてみましたが、肌の調子が良いでするんるん
プリプリ感とハリが感じられて、続けて食べ進めたいと思えました。
日中の冬の乾燥時期でも、肌のつっぱり感はあまりなく、しっとりが続いています。
味はともかく効果が感じられたので、オススメですexclamation×2


posted by ぺこ at 00:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382939704

この記事へのトラックバック
×

