2013年12月02日

ジョイフルガーデン ヘアシャンプー&ヘアリンス

年齢と共に加齢臭が気になる今日この頃。
特に主人の枕はニオイと色が大変なことになっておりますふらふら

そこでこのシャンプーとリンスひらめき
1385804776178.jpg

なんでも体や頭皮から出るニオイをハーモナージュ効果で良い香りに変えてくれるとの事。
試しに使ってみました。

香りはさわやかできつくないです。
男性好みの香りかな。

主人が朝使って、夜まで良い香りが持続していたそうです。
また、ニオイだけでなく髪がサラサラになったとの事exclamation

私も使ってみました。
泡立ちが良くキシキシすることもなく洗いやすいですわーい(嬉しい顔)
香りもほのかで、ニオイがダメな人でも大丈夫そう。
私も夕方になると頭皮が脂っぽくなるのですが、それがないことに気づきましたひらめき

二人で、コレいいね〜と話していたら
主人からこれまた買ってきて〜とおねだりされましたるんるん
資生堂アメニティグッズのモニターに参加中ですexclamation×2
ジョイフルガーデンはこちら
モニコレ参加中


posted by ぺこ at 21:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381736342

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。