2009年03月07日

「ポテかるっ」

「プレスブログ」さんからの情報です!

サッポロファインフーズ株式会社さんから、油で揚げないポテトチップス「ポテかるっ」が出ました!!

今までありそうでなかったポテトチップスですね。

夕食を食べ終わった後って、なんか物足りなくてムショウにポテトチップスが食べたくなるんです。でもカロリーが気になるので我慢したり、5枚までにしよう、とか決めて食べることが多いんです。でもこの「ポテかるっ」なら、油で揚げてないので1袋食べてもカロリーが136kcalなんです。しかも手に油がつかないので、汚れも気になりません。これなら、夜食のお供に安心して食べられますね。

posted by ぺこ at 17:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ポテかるっ / 2009年3月8日  天気:曇り
Excerpt: 全国500万人、駅での名残惜しい別れファンの皆さん、こんばんわ。 今日は、都内某私鉄の改札より、別れを惜しんでいるカップルを実況中継でお届けします。 実況担当はユビオ。 解説は、常に..
Weblog: それ行けっ!ゆびお
Tracked: 2009-03-08 15:01
×

