2009年03月06日

「浅田飴ガードドロップ」

浅田飴さんから「浅田飴ガードドロップ」が届きました。

味は青リンゴ味とグレープフルーツ味です。フレーバーからして美味しそうです。

ちょうど風邪気味で、のどが痛くなりかけていたので、タイムリーでした。

で、早速青リンゴ味を。
爽やかな青リンゴの味で少しスッとする後味が、のどの痛み、のどのあれにとっても効きそうです。しかも嬉しいことに、この飴の形が小さくて、丸みを帯びているので、おしゃべりの邪魔にならず、口の中で程よく収まるのです。

風邪の引き始めや、のどの痛みに効果的な商品だと思いました。家の常備薬としても、カバンの中に入れておくと、心強いかもしれませんね。

090306_102011.JPG
posted by ぺこ at 10:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115221814

この記事へのトラックバック
×

