2009年01月31日

「アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」

最近テレビで谷原章介さんの出ているCMが気になっています。

中でも印象的なのが、アサヒビールの「玉露と抹茶チューハイ」のCM。端整な顔立ちと、またあのお着物が似合っていて最近渋さを感じています。

最初はCMの谷原さんにばかり目がいっていましたが、お茶のチューハイってどんな味なんだろう〜とずっと気になっていました。元々お茶は大好きなので絶対気に入るとは思っていましたが、実際夕食のお供に試してみました。「やっぱりイケル」さわやかな香りとお茶の旨みがしっかりと味わえて後味もスッキリでした。おいしいお水を使っているのか結構ゴクゴクいけますね。

私は無精者なのでそのまま缶で飲んでしまいましたが、お薦めな飲み方があるそうです。軽く振ったチューハイをグラスに注ぎ、氷を浮かべるだそうです。そうするとお茶の強い香りと色合いが楽しめるそうです。

もう一本買ったらそうやって飲んでみよう^^
玉露と抹茶のチューハイって何?って人はコチラどうぞhttp://www.asahibeer.co.jp/ochachu/

posted by ぺこ at 18:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

谷原章介
Excerpt: 【楽天VIDEO会員は見放題】谷原章介 レザーの仰天お手入れ方法を伝授商品価格:294円レビュー平均:0.0 谷原章介と結婚する方の画像見られませんか? 谷原章介と結婚する方の画像見られません..
Weblog: 芸能・経済情報ー今日の速報ー
Tracked: 2009-02-01 06:22

谷原章介 ウィキペディア
Excerpt: 小林麻耶アナ、TBS退社発表-4月からフリーに転身 IBTimes谷原章介(36)らの激励には笑顔とガッツポーズで応えた。 小林アナは青山学院大在学中に日本テレビ「恋のから騒ぎ」出演をきっかけに、0..
Weblog: 今日のFX経済ニュース速報
Tracked: 2009-02-01 16:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。